こんにちは🌞

いつもご訪問ありがとうございます✨❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀

最近は昼と晩の気温差が出てきましたね…
まだ昼間は半袖で🙆 夕方からは半袖は寒くなってきました❗


昨日と一昨日のコーデ、アップ出来てなくて記録のため纏めて更新しますね✏️🗒️


まず、一昨日の9/13🏵️
曇りがちなお天気でしたが、湿度があったので半袖(五分袖)のシャツを。
珍しく日曜日にお休み。でも、近所のスーパーと一駅先の100均(マイナーなやつ)に買い物行っただけのリラックスコーデでした😁

シャツ🔹RAZIELblue
ニットタンク🔹GU 1年前
パンツ🔹RAZIELblue 1年前
シューズ🔹GU 1年前
バッグ🔹SLOBE IENA




ピンクベージュのワントーンに見えますが、微妙に違います❗
外やとニットタンクのピンクベージュが分かりやすいんですが、シワ加工(楊柳生地)のワイドパンツがピンクベージュ寄りのベージュです❗

遠くからやと裸に見えないか、、、滝汗いや、それより太ってみえる色でしたね😅
ブタちゃん🐖、こんな色してますよね😂❔




ほぼ去年のアイテムですが、、、
暑さの残る秋口には、地厚なリネンシャツまだいけましたウインク

ショルダーバッグは、先日ポチったスローブイエナのラブラブ

 

 

長財布とエコバッグと携帯に鍵入れたらパツパツでした😅
二つ折り財布なら、もう少し入りそうです❗



ニットタンクは、絶妙~なピンクで。くすんだピンク寄りのベージュですピンクハート



¥590まで値下げびっくりブルー、カーキ、ナチュラルはオンライン在庫まだ有りましたよ❗

今年は↑同じ色味のトップスは見付からずですが、ボトムスなら絶妙なピンクベージュが有りましたよ❗

ここらへんのピンク、ベージュ混じりなので穿きやすそうニコニコ



楊柳生地のワイドパンツは同じものはありませんが、UNIQLOのワッシャースカートパンツはアイロン要らずで楽なのは似てます😁秋だしサテン良いなぁ✨

 

バレエシューズは去年のギラギラホログラムのゴールドですキラキラ
今年のバレエシューズは、シャンパンゴールドなど合わせやすいものがありますねウインク


(オンライン完売でした💦店舗にはあるかな?)


一昨日のリラックスワイドパンツコーデでした🍀





そして、昨日のコーデブルーハート
朝も帰宅してからも、なんだかバタバタのクタクタで。
まともな写真ないのですが、、、

久しぶりに上から撮影してみました❗(この撮り方懐かしい)
朝のうちに撮影してました📸
Tシャツ🔹RAZIELblue
パンツ🔹GU
シューズ🔹GU
バッグ🔹GU 4年前


似たようなコーデ、以前にしていたのでは?と振り返ってみましたが、セーフ口笛
同じコーデ、まだありませんでしたニヤリ


水玉柄のワイドパンツ、今年の春先だったかに購入したものです。(商品名はサイドプリーツワイドアンクルパンツだったような?)

裏地無いけど、ベタなネイビー×白のドットは使えます🙆✨
サイドにプリーツあるから、スカート見えしてお気に入りですピンクハート

サイドのプリーツ見えてませんけど😅








いろいろ物色・試着しましたが、購入したのはずっと狙っていた靴くつを定価で一足のみでした🛍️。
👒良かったのに、サイズが大きくて💦、更に今の時期マスクだからただの怪しい人に笑い泣き
サイズが調整出来れば完璧やったのになぁ~えー

メンズのロンTが肌触りモチモチで、お値段も¥790!もう少し後で彼の分と自分にも購入予定!あ、でもUNIQLOのテールTは茶色と決めてます!

CAN★DOでも購入したものあるので、また記事にします📝


LINE Cameraで、わたしが描きそうなフレーム見付けました↓😁

ヤマザキのキャンペーン、9/1〜11/15までと期間が長いので応募してみようかなーとシール台紙もらってきました。

あまり体には良くないけども  ディスカウントスーパーでパンを買うことがあるので、6点から応募できるようで、期間中なら何口でも応募可能みたいです❗

ABどちらにも応募しようかなー爆笑


最後までお読みいただき、ありがとうございました✨
では、またうさぎクッキー