こんばんは🌃

いつもご訪問ありがとうございます✨❕
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🎵


昨日、今日と暑さがまた戻ってきたような…🌞

そして、珍しく日曜日がお休みでした📴✨
法事などで実家に帰省するか、家族や彼と前もって予定していた日が日曜日でない限り、休みは取らないのですが…
シフトの関係で休みにウインクでも、平日の休みと変わり無く、近所うろうろだけでしたてへぺろ



昨日と一昨日のコーデ、纏めておきます📝

あ、昨日は一度コーデしていた組み合わせなので、一昨日のコーデから👖🌰。


カーディガン🔹titivate 2年前
トップス🔹RAZIELblue(閉店)
デニム🔹UNIQLO
シューズ🔹GU
バッグ🔹GU 4年前


トップスは閉店してしまったけど、程よいフレアスリーブが好きで、今夏たくさん着ましたウインク


少し曇りで、肌寒さがあったのでカーディガンを肩から。

同じものはもうなくて、似てるのがこれかな↓❔

 


 分厚すぎないゆったりも1枚は欲しい❗

 


季節の変わり目、シアー過ぎないカーディガン良いなぁラブ

 


チョコ茶色のワイドリブ、Vネック、当時は少し冒険して購入したんですが、、年々ベージュ茶が好きになるので買って良かった一品です😁


フレアスリーブのヒラヒラがチョコ茶色のカーデと合わさった感じ、それにデニムでカジュアルダウン✨

デニムは洗濯で多少、縮んだような。。。😅❔
良く履くので紹介不要ですが、足元はGUのバレエシューズですくつ


ブルーに茶色って、ちょっと小洒落た感じがしますよね🎵





昨日のコーデは、くすみピンクに黒の半袖Tでした❗
バッグ、シューズは同じでした😅

全身📸ありませんが、この日と上下だけ同じでしたピンクハート(バッグ、シューズは違います)
7/26の方です👕








今日、9/13(日)までのアプリ会員特別価格 で欲しかったものをポチっと☝️

ノンビリ🏠していて、GU店舗まで買いに行く時間が取れなかったので💦オンラインでポチりました🛍️❗

既に素材感とサイズは店舗で確認していたので、一番高見えのダークブラウンにチョコレート
取り寄せ後に配送となっていて。。店舗受け取りにしたので、9月後半になりそうだけど🍁
レザー初心者には、甘辛どちらもいける黒がオススメみたいだけど
フェイクとは言え、ペラペラしすぎず、きつく見えないダークブラウンが良かったです🎵

フェイクとは言え、レザー初心者にはGU価格が安心😅
あと、黒はレザー以外で欲しいのと、アイボリーぽいベージュもレザーじゃない素材が良くて。

レビューにもありますが、サイズはフェイクレザーに限らず、最近のGUはピッタリ目にチェンジしたのか…❓最近sサイズはウエスト良くてもお尻が目立つフィット感。。。わたしのお尻が大きくなった⁉️意地でも太ったとは書かない🤣





お気に入りに入れてるものが一気に限定価格になりました❗

👖やっぱりUNIQLOのが体型に合う。。
本当は昔穿いてたLevi'sやCIMARRONやEDWINが好きだけど、、憧れてるupperheightsやredcard今年こそ試着だけでも…えー

テーパードパンツはGUのが形が好きですラブラブ
でもお洒落ブロガーさんオススメのピエロやアンドミーも気になってます。。THEテーパードパンツてのがやっぱり好きなんだなぁ。


ビットローファーは初期のものを持ってるので買いませんが。買い直す時のために試着済み。。👣

一度でも破格値で購入しちゃうと、定価で買うのって余程のお気に入りじゃないと。。。て、ケチになりますが🤣、レザースカートは最近の雑誌でも沢山見掛けるので、届いたら穿く機会
沢山作ろう❗


他に 気になっているもの。。 


エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)

 

【メール便可】ロゴT レディース Tシャツ カットソー プリント 英字 カレッジロゴ 半袖 クルーネック 綿100% コットン 全6種 20ss

 

洗い加工生地使用フォトプリントロンT saya コラボフォトt レディース きれいめ 大人 大人カジュアル tシャツ ロンt ロングtシャツ フォトプリント モノクロフォト オーバーサイズ 長袖 長袖tシャツ コットン プリントt カットソー インナー uネック TEANY ティーニー

 

 季節の変わり目なので、羽織もの以外には半端丈のトップスが欲しくなりますニコニコ



最後までお読みいただき、ありがとうございました✨
では、またクローバー