暑いですね〰️やしの木晴れヒマワリ

今日もご訪問ありがとうございます✨ 




今日は体が重くて怠くて、さらに暑くて。。。
簡単コーデにしました👕💦
ルーズな感じで風通しの良さだけを重視しました口笛


ロゴTシャツ🔹RAZIELblue(閉店)
ワイドパンツ🔹GU  2年前
シューズ🔹GU
バッグ🔹fifth 1年前




ネイビーのサラテロ生地が真夏もOK✨
貼り付かずにいけるのはワイドパンツだからウインク

ライトベージュのロゴTはラジエルのオーバーサイズT👕✨


どちらも、もう買えないものばかりですが💦
ソックリなのをピックアップしました❗

 こちらはネイビー無いので、黒かな🖤

 


 ベルト付きですが、レーヨンのテロテロが涼しげ✨

 


ロゴTも売り切れてるものが多いので、ピックアップしませんでしたが…

8月上旬販売予定のUNIQLOとshu uemuraのコラボTシャツが可愛いーラブ


販売はオンラインと一部店舗なので、販売が待ち遠しいです💄👕✨




袖は長いので、二回折り返しています❗




ワイドパンツ好きですが、くるぶし下の長さだと階段を降りてるときに踏まないように注意してます注意

今日まで¥890+税です(バレエシューズ全般で)


Tシャツにワイドパンツのワンツーコーデでした❗




今日から、また楽天マラソンですねびっくり
参加しないので、皆さんの購入品を眺めながら、次回に備えようと思いますニコニコ

参加される方は、良いお買い物が出来ます様に🛍️✨

kareiさんもオススメでーすラブ





今年は、土用の丑の日が二回あります。
夏の土用は8/5に開けるそうで、今日は二回目の丑の日ですね❗

鰻たべてませんが、、、
昨日の残りでカレーうどんラーメンと卵ライスにしましたルンルン彼がネットで調べてカレーリメイクしてくれました🍛

じゃがいもと油揚げが見分け付かない様にみえますが😅
卵ライスは、卵かけご飯です。めんつゆで。。

わたしは米炊いて、うどん茹でただけ😁
ごちそうさまでした❗




一応、う が頭に付くので😁 あとは梅、梅干しもハート

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨
では、また流れ星