近そうでまだ遠い大阪〜♬ | Ali log ~通勤2時間ワーママはじまります~

Ali log ~通勤2時間ワーママはじまります~

2016年冬に生まれた娘のこと 育児のこと
おうちのこと あれこれ



最後はやっぱりこのタイトル♬
大阪LOVER より♡



⚫︎3日目⚫︎

USJの疲れからか熟睡
2人もなかなか起きませんでした

チェックアウトぎりぎりまでのんびり。


雨がチラつくなかで
向かうは


ぐーりーこー♡


どどん。
{1050ED61-071F-40E4-8B6E-FC5AC749E088:01}


道頓堀も戎橋も初めて!!

観光客たくさん。

みんな揃ってこのポーズ。

もちろん私たちも。


筋肉痛の足を上げ続けるのが
地味に辛くて
プルプルプルプル。

そのあとは
ブランチ兼ねてカフェへ。


おうち模索中なので
カフェ入っても
店内のインテリアをキョロキョロ。
{4F1F983F-47A1-42BE-9503-8577A7695E17:01}

{C6F9191B-77C1-4394-92ED-05D6AFB23015:01}


ウォールデコやりたいた。
星型のライト★かわいいな。

いい加減
妄想だけでなく着手しなくては。


頼んだのはパンケーキ

{B2BBDBBE-74A9-4676-8390-40E0EB495CFB:01}




なんだかんだで
パンケーキ久しぶり。

焦げたバナナが美味しい~。



お腹も膨れたので
お散歩がてら


難波八坂神社へ。


住宅街のなかを進んでくと
どどどどどんっっと
獅子の頭がお出迎え。




{CC3CD370-EFBE-447D-978A-EAA469AA67BA:01}


いやはや目の前で見ると
スゴイ迫力!!!


なんだったら
神社飲み込んじゃってるし



観光ブックにも載ってなくて
人も全然いない。


穴場スポットなのかな~。

お参りしておみくじひいて


なんば駅に戻りました。


最後の大阪飯は

美津ののお好み焼き♡♡

山芋焼きをいただきました~♬

{73769804-F553-4263-A20B-B60F0AE4B750:01}
{C1DC0DE3-EFA3-499E-96BB-DBEA3B161199:01}
{B21553B3-A624-47C0-85C1-A905DEB77EFC:01}


お店私たち以外、外国人さんでした。
海外の方からもお好み焼き人気なんだね♡



あぁ美味しかった~~

粉もん、やっぱり大好き


*******


かなり雑な書き方になってしまったけど
大阪旅は以上です♡


おしまい♡