楽しそうにしてたって〜あなた以外に連れはおれへんのよ♬ | Ali log ~通勤2時間ワーママはじまります~

Ali log ~通勤2時間ワーママはじまります~

2016年冬に生まれた娘のこと 育児のこと
おうちのこと あれこれ


⚫︎2日目⚫︎

いよいよ待ちに待ったUSJです*\(^o^)/*

リュックの中を軽くして
帽子&チケットケースも準備万端♡♡

{12C72529-2211-483E-AD5F-42CC70C2600A:01}

↑プラン特典のエルモケース。黄色ピンク水色から選べました



私たちは今回
アーリーパークイン
という
開園前の15分前に入れる特典付の
プランで申し込んでました♡♡


なんだけど失態

HPには開園9:00と記載あったけど
この日の開園時間は8:15だった模様‼︎‼︎


いや、ホテルチェックイン時に渡された
QRコード見れば分かったことなので
私が見なかったのがいけなかったんだけども…



でーおーくーれーたー


私たちが到着したのは
まさに8:15だったので

「一般のお客様、お待たせしました♡まもなく扉オープンですっっ♡*\(^o^)/*」


とアナウンスが流れ
一般ゲートが空いた瞬間
みんなダッシュし始めましたDASH!DASH!DASH!


やばば!!

周り走ってると
私たちも走らなきゃ!って
つられて、自然と猛ダッシュ。


久々の全力疾走~

地図見ることもせず
ひたすら一心不乱に
みんなのダッシュの波に乗ると


見えて来るのは

{D4324602-C5B0-471E-8ED3-F4517993B248:01}


ジバニャン。



たどり着いたのは
魔法の国ではなくて
妖怪の国でした


どうやら夏限定の
妖怪イベントやってるらしく
並んでた人たちの大半のお目当ては
妖怪だったもよう。

{B0031018-3450-499E-A204-796EF0539A0D:01}


出遅れたうえに場所間違えるなんて~~。


少しタイムロスしたものの
それでも
ハリポタエリアはまだ入場制限前



それどころか
お目当てのォービドゥンジャーニー
待ち時間0分っっっ!!!


待つお部屋も
壁の校長先生が動いたり
楽しい仕掛けあったようですが
それを見ることもなく

どんどん進んでいきました


ちなみに手荷物は全てロッカーに預けます。

揺れがすごいからかな?

そしていよいよ♡

実際の様子フロリダバージョンが
YouTubeにありました。
ほんとこんな感じです。

★★これから乗るの楽しみにしてる方は見ない方が良いかもしれせん★★



これかなり楽しかったです!♡♡


世界最高峰と言われるのもよくわかる。
映像ももちろん綺麗、実際空飛んでる感じにもなるし、最高に楽しいアトラクション

もしアーリーパークインあったら
ぜひ1番最初に行って欲しいです!

待ち時間なくラクラクです♡



{35B7916F-7E40-44F8-BB0F-58E08180386B:01}


ハリポタエリアでは他に

バタービールビール飲んだり
{39A713F2-C1E6-43E3-8A96-6C029242218D:01}

ジェットコースター
フライトオブザヒッポグリフ乗ったり。

ハリポタエリア出る頃には
整理券ないと入れなくなってました。
おそるべし、ハリポタ。

{372399CC-C621-45B7-A4FA-1F671D3B73BB:01}

{7592C4A3-3D01-4A39-84BD-9CF2C760E833:01}



ハリポタが最大の目的だったので
そのあとはゆったりまったり。

ショーに人集まってるときに
アトラクション行ったので
わりとどれも空いてた方かも。


それに、友だちがUSJアプリ取ってくれていたので、
待ち時間はどこいても携帯見たら分かるし
現在地から行きたいアトラクションまでGPSで地図案内してくれたし、
すごい効率的にまわれました*\(^o^)/*
ありがとう♡♡


途中でマリリンモンロー風美女に出会ったり。

{8691A5AC-B0E1-4F39-BE3B-E0BAE8D11F64:01}


ウォーターサプライズショーや
ワンピースのショー
ちらっと見たり。
お土産屋さんも見て回りました♡♡


{C7060949-F34C-4419-B87C-388397B41928:01}
アトラクションも
ショーもたくさん楽しめました*\(^o^)/*


そうそう

夏限定の
バイオハザード
これが地味に怖くてびっくり。



襲ってくるモンスター?を
実際歩きながら、いや走りながら
倒して部屋を進んでいくリアルアトラクション。


隊長役のキャストさんが演技派で
私たちを怖がらせます。


冷や汗かいたわ。
夏にはある意味ぴったりかな。


乗ったアトラクションと
待ち時間はこんな感じです↓↓


{48841530-C7E0-466B-8540-25EB394A615D:01}


大満喫*\(^o^)/*♡

なんばのホテルつく頃はヘトヘト~。
足パンパン。

夜は、休足時間貼って寝ました。


さて早いもので
もう最終日です。


続く。