明日やろうはバカヤロウ | Ali log ~通勤2時間ワーママはじまります~

Ali log ~通勤2時間ワーママはじまります~

2016年冬に生まれた娘のこと 育児のこと
おうちのこと あれこれ



お久しぶりのブログ。

コメントのお返事が遅くなって
ごめんなさい。。


実は私の周りで
とてもとても
受け入れがたいことが起き・・・
ブログを書く気持ちになれませんでした。


時間が解決してくれるって言うけど
時間が経つにつれて
寂しさがどんどん募るのは
なんでだろうね。

想い出が蘇ってくるのは
どうしてだろう。



一番つらいのは
本人の家族なはずなのに

とても堂々と毅然としていて
冷静。


その姿に
何度心が締め付けられただろう。




先週はその家族と
ずっと一緒にいました。

色々と頼ってくれるのが
幸いなところ。


バタバタ動かなくてはいけない日々が過ぎ
きっと今頃ぽっかり穴空いてるよね。

私でこうだもん。
大丈夫かな・・・
ただただ心配です。



* * * * *

前見てたドラマで
「明日やろうはバカヤロウ」
って言ってたっけ。


ほんとそうだ。




私の結婚式のあと
本人に伝えたかった

「ありがとう」
「ごめんなさい」


あとで時間できたらにしよう!

って先送りにしてたこと
本当悔やみます。


時間なんて今思えば
いくらでも作れたのにね。




明日やろうは
ほんとバカ野郎だよ。


明日が来るのは当たり前じゃない。

あの時あぁしてたら
あの時こんなことしなければ
きっとどんなことをし尽くしたとしても
後悔ってあるんだよね。



先延ばしにしていること
3分でも良いから取り組んでみよう。

その3分で明日が、そして未来が変わるかもしれない。



そして
ちゃんと思ったことは伝えよう。


特に
「ありがとう」

照れてないで
ちゃんと
ちゃんと
伝えていこう。

素直になろう。



大事な人を
大切にしよう!!!




ブログ続けようか
迷ったりもしたけれど


やっぱり書くの好きだし
ブロガーさんと交流できるのも
楽しい時間だし

続けようかなーと思います。



また戻ってきたいなぁと
思うので


戻ってきたら
また

宜しくお願いします♡


では♡


みんな
台風気を付けてねーー!!!