ロケフォト♪森写真が届いたー♥ | Ali log ~通勤2時間ワーママはじまります~

Ali log ~通勤2時間ワーママはじまります~

2016年冬に生まれた娘のこと 育児のこと
おうちのこと あれこれ


立て続けにすみませんsei
パリフォトのデータが届いたあと

ユーモアさんのデータも
届きましたsei


うきうきしすぎて
舞い上がっています。

THE★うかれポンチうかれぽんち


大事な部分(エッフェル塔の上とか!)が切れてたり
・・・sao☆
なパリのカメラマンさん(でもアジアン系)
のデータを見た後だったので
余計に♡
ガイトさんの腕の凄さを
実感しました♥


あちゃーseiだったのは
私のはみ出るOnikuseiが笑えないということと
ドレスの色味やっちゃったー!
ってことです。

つまり自分に責任ありあり♥akn♥

黄色っぽいドレスにしたはずが
肌色になってしまったー・°・(ノД`)・°・
肌と同化してるよーsei

*+:。Alice。:+*のWeddingStory

うん、白が正解だった。
とほほ。


撮ってもらった場所は
彼にプロポーズされたところなんだ♡


想い出の場所にて
また楽しい思い出が増えました♥akn♥


*+:。Alice。:+*のWeddingStory
*+:。Alice。:+*のWeddingStory
*+:。Alice。:+*のWeddingStory
*+:。Alice。:+*のWeddingStory



入籍1年を迎え



これからも一緒にいたいな


改めてそう思える機会となりました。



あの有名な曲


森の小さな教会で~
けっこんしきーを挙げました♪

が叶ったよー♡

(小屋だけれどもw)



*+:。Alice。:+*のWeddingStory


後撮り記事ばっかりで
自己満っぷりが
発揮されちゃうけど

楽しかった思い出を
忘れないうちに
どんどこ載せてこーと思います。


よろしくどうぞ♥
パート2

*+:。Alice。:+*のWeddingStory