Hadorist☆ Feeler☆ HappyStranger☆

【a'n u (アニュ) 】YOSHIKO

 

 

いつもありがとうございます。YOSHIKOです。😊

 

 


トリックオアトリートー! 😊

なんかハロウィンって 好きなんだよな〜✨
 
ずっとハロウィンでもいいくらい💞  笑

最近の活動レポとなります。
 
お付き合い頂けたら嬉しいです😊

 

 

 

 

牡牛座満月

 

lino lino マミさんとの マジカルアカデミー

 

公園にてお話し会を開催。

 

 

 

月のリズムに合わせて生きること。

 

月のリズムにタイミングを合わせて、ネイチャーアイテムを使って、

 

ほんとの自分が覚醒していく プログラム。

 

 

 

ほんとの自分って まだまだ 覚醒するのを待っている。😊

 

 

マミさんが書いてくださった 開催レポ❤️

 

シェアさせてください。

 

マミさんのブログ

 

 

 

覚醒フードであるカレー を

 

牡牛座のエネルギーで作らせてもらった

 

オラクルカレー💞

 

 

 

 

 

 

 

28日は

 

仲良し姉妹ちゃんとのユニット開催

 

Cafe Roomy 青梅のレンタルカフェ カフェコロンさんでの

 

開催。

 

image

 

たくさんのお客様にお越し頂けて

 

本当に嬉しかったです。

 

ハロウィンランチも

 

予定数を超えて完売で、特別ランチのご用意も

 

させていただけるほどで、心から感謝です。

 

 

 

 
 
 
オバケハンバーグ
 
顔がみんな違くておもしろかった💞
 
 
 
美味しいパンを ご用意下さったのは
 
所沢狭山ヶ丘のロコパンさん
 
 
今回は特注で 田舎パンの生地で
 
りんごシナモンパンをご用意くださいました。
 
絶妙のうまさ💕
 
 
 
 
 
 
 
コロンは古民家カフェ💞
 
ここにいるだけでも とても気持ちがいいの。
 
 

シフォンケーキのちゃんちき堂さん
が母体のレンタルカフェ💞
 
ふわふわのシフォンケーキは たまらんです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

素敵な方々がご来店くださり、

 

思いがけず素敵なプレゼントをいただいたり、

 

 

素敵な笑顔やお言葉をいただけたり、

 

幸せでした。

 

 

 


本日ありがたく
 
お家で食させていただきました😊
 
 
 
 

 

 

 

一緒に開催してくれた Mちゃん Yちゃん 

 

本当にありがとう。

 

3人で写真撮るの忘れちゃった〜。

 

 

 

3人で たくさんアイデアを 出し合っての

 

開催は 喜び ひとしお で

 

 

 

 

来てくださった皆様 支えてくださった皆様

 

のおかげです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ご来店と 素敵なブログ も書いてくださりありがとうございます。

 

希望の光さんのブログ

 

∞*miho*∞さんのブログ

 

 

 

 

 

10月31日は ハロウィン本番⭐️

 

上記でも書かせていただいた

 

∞*miho*∞さんと

 

狭山市 稲荷山公園 で こちらを開催❤️

 

 

∞*miho*∞さんは タロットカードリーダーで

 

センセーショントリコロールカラーセラピストさんです。

 

 

 

『フォーチュン パーク』

 

公園での  青空のもと

 

ワンコインで カードリーディングや プチセッションを

 

やらせていただく 

 

ハロウィンの日の ささやかなお楽しみイベント❤️

 

 

10時〜14時まで ゆる〜と開催します。

 

ピッと来た方に 気楽に遊びに来ていただけたら嬉しいです。😊

 

 

私は、オラクルカードや 波動リーディング・ヒーリングなどを

 

やらせていただこうと 思っております。

 

 

自然の中での リーディングや ヒーリングは

 

格別気持ちいい〜❤️

 





 

新しいステージに向けて 最終コーナーを

進む

 

私たち❤️

 

 

そんな大切な時に 何か お役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

私も 最終脱皮が 巻き起こり中。。。😊

 

 

 

 

 

 

 

a'nu YOSHIKO

Hadorist☆ 

Feeler☆

Happy Stranger☆

Hado Cooks☆

Hado Therapist☆

Oracle Art☆

 

LOVE♡CAFE PROJECT

 

 

①ホリスティック・波動の観点からのお料理をしています。

(カフェ・お話会・講座・ケイタリングなど)

 

 

カフェ😊

 

image

 

ごはんはラブレターがコンセプトの カフェです。

 

 

近日また開催!

 

 

 

東京青梅

 

レンタルカフェ『Cafe コロン』さんにて

 

開催させていただきます。

 

営業時間 11:00〜18:00

 

image

 

お車の方。

駐車場は

近隣のコインパーキングにお停めいただく形になってしまいますが

すみません。よろしくお願いいたします。

 

電車の場合は

JR青梅駅から、徒歩5分です。

 

 

 

波動食講座❤️

 

食べ物を波動の観点から読み解き活用する

食べ方の講座です。

 

波動を上げたい方。

本当の自分の食べるべきものを知りたい方。

自分と仲良くなりたい方。にとってもオススメです。

 

詳しくは

波動食講座

 

をご覧ください😊

 

 

 

 

 

 

②エネルギーワーク・カウンセリングセッション・コンサル

もやらせていただいてます。

 

image

 

星読み・フラワーエッセンス・タントラ・宇宙学・波動学・波動ごはんなど

いろんな多次元波動域で、お話させていただいています。

 

詳しくは

a'nu セッションメニュー

 

をご覧ください😊

 

image

 

 

 

③オラクルアートとして

絵描き活動もしています。

 

オラクルTシャツ 2,500円〜   

オーダーメイドチャネリング製作10,000円

 

詳しくは

a'nu 『オラクルTシャツ』

をご覧ください😊

 

名刺や挿絵などのアート提供 20,000円〜

(打ち合わせ代も込み。大きさ・内容・ご要望により変動あります。)

 

 

 

 

お問い合わせ・ご予約など:

magicmoon.358☆gmail.com(☆→@)

 

またはこちらのフォームからどうぞ💕

https://ssl.form-mailer.jp/fms/23147f40518658

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

調理師

カウンセラー・セラピスト

絵描き

 

a'nu YOSHIKO