昨日は2日目

最近、ご縁があって
私が勝手に興味があって慕っている
こう言う表現をすぐしてしまう癖がまだ抜けてないですね😅他人事みたいてすが(笑)
最近、自分を卑下する表現、
違和感になってきています。

なので、改めて

最近ご縁があって、会うと元気が出る
a'nu YOSHIKOの1日限定のカフェに
行ってきました。

HadoristのYOSHIKOさんが作る
波動食、食べたかったんです💕


ランチ時間には遅い
14時近くについたので、
ランチ売り切れてしまって😨

でも、よしこさんが
おまかせならと作ってくれました。

嬉しかったぁ~☺️

この、黒いのコーヒーじゃないですよ。
スープです。
黒ごま味がして優しい味ですごい美味しかったです。

どれも
今まで食べたことのない味付けで
新鮮な感じと美味しさを味わいながら頂きました

料理もヒーリングも人柄が出ますね。
その人の波動が伝わるからでしょうか?

先日、
ブログでも書きました
トリコロールカラーセラピーのmihoさんも
いらっしゃっててお話することが出来ました。

これも宇宙の引き寄せの力なのではないかと思いました。

mihoさんとお話している時間はとても
楽しくて、

私は人と話すとテンパっちゃって
とくに楽しいと
興奮しすぎて
早口でしゃべり過ぎてしまいます😅

私はやっぱり
スピリチュアルが大好きで
その話ができる人との時間は
楽しくて仕方ありません。

もう少し
落ち着いて
話せたらもっと良かったと思うのですが、
それも私と受け入れ楽しむことにしました。

それと
YOSHIKOさんも
mihoさんも
私を見ての第一声が
なんか雰囲気が前と違う
綺麗になったといって下さって。

はすかしいけど嬉しかったです。

前回お会いしたときと
メイクも変わってないし、
服装も変わってないと思うのですが、

2人とも目に見えない何かを感じとる方々で、

きっと、
私のまとっているオーラが変わったって事なのかも✌️

だとしたら
私がコツコツやっていることが効果を表してきたのかも知れません😊


スピリチュアルな話をすると、
気が上がってしまうのでしょうか?
いつも無意識にやっていたのですが、
凄く歩きたくなります。
歩くことでグランディングしてるんですねきっと
上がった気を降ろしたくて。

昨日も
家についてから歩きたくなって、

家からちょっとだけ遠い
いつも行かないスーパーまで歩いて買い物へ

私は基本
買い溜めはせず毎日買い物をします。
遅番でスーパーが開いてないときはコンビニで

冷蔵庫がないからという理由もありますが、
基本、「今食べたいものを食べる」事を
大事にしているからだと思います。

気持ちの良い気温で
気持ちよく歩けて
いつも行かないスーパだから、
新鮮で見ているだけで楽しくて

今日は野菜たっぷりしゃぶしゃぶに決定🎉

サラダセロリとシメジと小松菜で
鶏ガラスープのもとで下味つけて、
ごまだれで頂きました。


はじめてみるお酒にテンション上がり

気軽に見れるバラエティーを見て笑いながら
楽しい夕食の時間を過ごしました。

今日もかなり
いい気分
楽しい時間
を過ごせました。