昨日は、


お世話になっている a'nu YOSHIKOさんが、

CAFE ROOMY 

を開催されました

私も伺って、

ハロウィンランチ🎃を堪能




オバケ👻のハンバーグに、

魔女🧙‍♀️のスープ

スープは、黒ゴマベースなので真っ黒なんです

よっちゃんらしい優しいお味で、

全てパーフェクト💯

大満足でした

シンクロニシティが働いたようで、

素敵な出会いが多々ありまして、

お話の内容も、今の私が知りたかったことや、

勉強になることばかりで

初めましての方もいらしたのですが、

初めてお話する感じがしないというか、

終始リラックスできて、

素敵な時間を過ごさせて頂きました

感謝しかありません


以前から狙っていた


天使のアロマペンダントもゲット

幸せな週末でした