60代で勇気を出して行動した結果! | まき|リバウンドしない食べ痩せダイエット

まき|リバウンドしない食べ痩せダイエット

このブログでは、アラカンでも食べて痩せた黄金バランスの食事法、運動よりもむしろ食べることで健康的に痩せる、60代でも2ヶ月で4.8キロ痩せたダイエットメソッドの秘密をお伝えします。

 

みなさま

こんにちは!

 

 

 

黄金バランスダイエットで

57歳でもBMI20から

−5キロの減量に成功した!

 

現役フィットネスインストラクターでもある

 

モデル体型ダイエット塾

アラカンインストラクター

馬場まきですラブラブ

 

 

 

今回は11月からベーシック講座を

はじめられてまだ2ヶ月目の

158cm65歳 I さまをご紹介します!

 

 

 

まずはこちらのグラフをご覧くださいびっくり

 

 

 

 

 約1ヶ月でマイナス3.5kg‼️

 

 

 

 

始めたばかりで

娘さんの所に2泊3日で

遊びに行かれたり

 

 

 

体調を崩されたこともありで

ジグザグしながらも

この結果です!!

素晴らしいラブ

 

 

黄金バランスを始める前は下矢印

 

 

 

 

 

思い切って行動すると

現実が変わります!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう無理だと思っていたのに

たったの1ヶ月で現実が変わりましたビックリマーク

それはもちろんIさまが

勇気を持って行動したからです口笛

 

 

 

あなたは今のままでいいですか?

 

 

 

勇気を出して行動しますか?

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

アラカンでも痩せるためのコツを

インスタで発信していますビックリマーク

見にきてね音譜