更年期55歳!食欲の秋に負けず痩せ体質ゲット! | まき|リバウンドしない食べ痩せダイエット

まき|リバウンドしない食べ痩せダイエット

このブログでは、アラカンでも食べて痩せた黄金バランスの食事法、運動よりもむしろ食べることで健康的に痩せる、60代でも2ヶ月で4.8キロ痩せたダイエットメソッドの秘密をお伝えします。

 

みなさま

こんにちは!

 

 

黄金バランスダイエットで

57歳でもBMI20から

−5キロの減量に成功した!

 

 

モデル体型ダイエット塾

アラカンインストラクター

馬場まきです。

 

 

 

 

今日は暑い最中の8月からスタートして

現在アドバンス講座受講中のBさまを

ご紹介します!

 

 

 

Bさまは更年期真只中の55歳ですラブラブ

過去には運動してみたり、

夕食の炭水化物を抜いてみたりと

みなさんと同じ

色んなダイエットを経験しましたが

どれも効果はイマイチでした泣

 

 

 

お仕事が忙しいと

お昼を食べそこなっちゃう

こともありましたえーん

 

 

 

そんなBさま

なるべくお昼ご飯を

お昼の時間に食べようと

手軽にどこでも食べられる

お弁当にしたり音譜

 

 

 

 

最初は

黄金バランスの食材で

どうやって食べるか

すごく考えて、悩んで

たまには失敗もしましたが

見事に食べ方を身につけましたよ!!

 

 

 

ご覧くださいませ合格

途中で停滞期もありましたが

大好きなお菓子を断食する決断を

ご自分から選んで今も継続中ですラブ

 

 

 

その成果はバッチリですよ〜ドキドキ

 

 

 

来るべきイベントの嵐を

乗り切るべく

身体の中から

準備を整えています!!

 

 

 

もうすでに

ちょっとご馳走食べたくらいじゃ

びくともしない

憧れの痩せ体質をゲットしています恋の矢

 

 

 

 

羨ましいですよね音譜

代謝が上がって、

どんどん燃やしてくれるので

食べても全部燃えちゃうんですねビックリマークビックリマーク

 

 

 

もう、クリスマスも忘年会もお正月も

どんと来いですバースデーケーキステーキロゼワイン

たとえ増えても戻せますのでウインク

 

 

 

もちろんこの結果は

Bさまの努力の賜物ですが

どなたでも黄金バランスで

きちんとお食事をすると

こ〜んな痩せ体質になれるんですよ口笛

 

 

 

年末年始が怖くないなんて

言ってみたいと思いませんか!?

あなたにも出来ますよ、大丈夫ビックリマーク

 

 

 

これで合ってるかなはてなマーク

不安になっても

あなたを見守る、あなたの道標になる

あなたのカーナビになる

チアリーダーが一緒です音譜

 

 

 

安心して

たくさん失敗して

諦めなければ

一人でも黄金バランスで食事が

できるようになりますチュー

 

 

 

もう「これ食べたら太るかな〜あせる

なんて迷わなくてもいい毎日、

好きなものを選んで食べられる毎日を

手にしましょうクラッカー

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

アラカンでも痩せるためのコツを

インスタで発信しています。

みにきてね音譜