秋にポチッと食欲スイッチが⁉️ | まき|リバウンドしない食べ痩せダイエット

まき|リバウンドしない食べ痩せダイエット

このブログでは、アラカンでも食べて痩せた黄金バランスの食事法、運動よりもむしろ食べることで健康的に痩せる、60代でも2ヶ月で4.8キロ痩せたダイエットメソッドの秘密をお伝えします。

 

 

こんにちは!

 

黄金バランスの食事で

1日3食美味しくごはんを食べて

57歳でBMI20から

ー5㎏の減量に成功した!

 

 

モデル体型ダイエット塾

アラカンインストラクター

馬場まきです。

 

       

       (神戸交流会で同期みんなと。

         私は前列左側です!)

 

 

 

いよいよ食欲の秋に突入しました!

私は毎年秋から冬に

謎の食欲が湧いてきて

春には2〜3キロ増えているびっくり

のが恒例行事になっていますガーン

 

 

 

そこで今回は

ちょっと調べてみたら

秋って夏バテが回復して

消化機能が元気になって

食欲が戻り、

 

 

 

美味しいと経験上知っている

食べ物たちが

目の前に現れ胃袋を

誘惑するチュー

 

 

 

ここまではまあ想像がつきます、うんビックリマーク

 

 

 

そして、これが今回なるほどびっくり

と思った点なのですが

気温が下がる寒い冬に

体温を一定に保つために、

秋は身体の新陳代謝が高まるので

エネルギーが必要になるため

食べるように脳から指令を出されている

らしいのですガーン

 

 

 

なるほど

それを聞いてこの謎の食欲の

謎が解けました!!

 

 

 

いつもと同じ量を同じように食べているのに

食事が終わったばかりでも

なんか食べたいなぁって

なるんですよね〜爆  笑

 

 

 

でも、今回は謎が解けたので

うまく乗り切って、

春までキープしたいなぁと思うのですが

果たして・・・

 

 

 

11月後半から始まるイベントの数々ラブ

家族の誕生日が11月と1月

協会のパーティ

クリスマスとお正月

バレンタインのチョコレート

 

 

 

う〜〜〜〜んグラサン

 

 

 

でも、たとえ増えても

元に戻す技は知っているので

心配ないですビックリマーク

何度だって戻せますラブラブ

 

       

 

 

黄金バランスダイエットは

何をどれだけ食べたらいいのか

を知っているので

迷うことがありません。

結果がすぐに出なくても

正解を知っているので

不安になる事がないんですニコニコ

一生安心です!

 

 

 

痩せるためにハードな運動もいらない

サプリもいらない

いつもの普通のお食事で

理想の体重がずっとキープできます!

今すぐはじめましょう。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

私のInstagramです、ご覧ください!