56歳、自営業で忙しくて万年寝不足でも痩せる! | まき|リバウンドしない食べ痩せダイエット

まき|リバウンドしない食べ痩せダイエット

このブログでは、アラカンでも食べて痩せた黄金バランスの食事法、運動よりもむしろ食べることで健康的に痩せる、60代でも2ヶ月で4.8キロ痩せたダイエットメソッドの秘密をお伝えします。

 

みなさま

こんにちは!

 

 

黄金バランスダイエットで

57歳でもBMI20から

−5キロの減量に成功した!

 

 

モデル体型ダイエット塾

アラカンインストラクター

馬場まきです。

 

 

 

今日は6月からスタートして

現在アドバンス講座受講中のFさまを

ご紹介します!

 

 

 

現在56歳です。

Fさま自営業のため

夕飯が頑張っても21時過ぎな事、

翌日の準備などもして

寝るのが夜中の2時、3時に

なって万年寝不足な事大あくび

が一番のネックでした。

 

 

それでも年齢の事も考え

健康の事も考え

痩せたいと決心され

入塾されましたびっくりマーク

 

 

 

目の回るような忙しさの中でも

黄金バランスのお食事をするべく

お買い物に行って

しっかりと必要なものを揃え

弱音も吐かずに頑張って

4ヶ月で−7キロ達成されました飛び出すハート

グラフはこちら!

 

 

 

綺麗な右肩下がりですびっくりマーク

ちなみに私はこんなにキレイなグラフは

描けませんでした笑

 

 

Fさまがどんなお食事を

召し上がったかと言うと

本当に普通のお食事です!

ご飯の時もあれば

 

 

パンの時もあります。

 

 

 

お酒も嗜まれるのですが、今は

 

 

ご自分からちょっとだけ控えて

いらっしゃいます口笛

この先もずっと

黄金バランスを続けていって

目標達成された時には

思いっきり日本酒で乾杯びっくりマーク

 

 

 

黄金バランスのお食事は

どんなに不利と思われる条件の方でも

しっかりとバランスよく栄養を摂る

お食事を続けさえすれば

代謝が上がって痩せていきます!

 

 

 

時間は有限ですよ!

今すぐに始めないともったいない。

理想の自分に近づくチャンスが

目の前にあるのに

掴まない選択はありませんよウインク

 

 

 

一生スリムでリバウンドしない

黄金バランスの食事法は

こちらの本でも学べます!

よかったら手に取って

読んでみてくださいね。

 

 

あなたもスリムを手に入れましょう!

 

 

『食べたいものを食べて一生スリムをキープする

食事のすごい黄金バランス』

 

青春出版社 三田智子 著

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!