アイシングクッキー初めてから約1年♡ | 3姉妹の暮らしとアイシングクッキー♡

3姉妹の暮らしとアイシングクッキー♡

おしゃれ大好き♡メイク大好き♡お出かけ大好き♡
美味しいもの大好き❤

最近はアイシングクッキーも

アイシングクッキーを習い始めてから一年ぐらい経過しました🌸


30日ブログチャレンジしてみたのですが、私は達成する事できず。

だけどここで凹んだらダメなので前向きにおねがいスタースター


だって1年で仕事しながら子育て育児、家事しながらお教室も初めて販売も初めて私精一杯頑張った気がする!!

自分で褒めておくゲラゲラスタースター


まだガッツリ深く追求はできてないけど、何となく流れば掴めた気がする!!

だけど今は正直『自分に向いてるのかな?』と考えたりしてちょっとメンタリの振り幅が激しくなっております。😩


アイシングクッキーを初めてもぅ、みなさんむっちゃ上手くて細かくてすごいんですスタースター

クッキーやとは思えないぐらい綺麗で!!

 

だけど、

前に久しぶりに馴染み模様の練習をしました♡



クッキーは私の中でだーいすきなお菓子なので

クッキー缶の作り方のレッスンも受ける予定♡

米粉クッキーも習うー♡


すごく楽しみーデレデレスタースター


出来ないこと教わるって本当に楽しいキラキラ