初めてのクッキー缶♡ | 3姉妹の暮らしとアイシングクッキー♡

3姉妹の暮らしとアイシングクッキー♡

おしゃれ大好き♡メイク大好き♡お出かけ大好き♡
美味しいもの大好き❤

最近はアイシングクッキーも

クッキー作り初心者🔰

初めてクッキー缶作りましたー♡


私はお菓子の中でクッキーがNo. 1に大好き❤

クッキー缶見てるだけだ心踊る💃❤️


クッキー缶作るのが夢でけど、私には無理やなーと思って食べる専門でずっといておりました。

そんな中で私にもクッキー缶を作れるチャンス到来♡


Instagramからクッキー缶を教えてくれる先生に出会い初めて作りましたー♡

それがこれです!





想像以上に上手くできた♡

上手な人から見たら形とか歪なん分かってるけど、

初めてだし絶対生地とか失敗するし流れだけ掴めたらーと思って作ってみたら

もぅ個人的にな大満足な仕上がり♡


味もむっちゃ美味しいー!!♡  

中身は

ココアの絞りクッキー

スノーボール

型抜きクッキー

アイスボックスクッキー

    チョコチップ

    紫芋✖️ココナッツ

    抹茶✖️アーモンドスライス


たくさんの人に食べてもらったけど、

『お世辞抜きで美味しい💖』って言ってもらえて幸せ🌸


また色んな組み合わせで作ってみようと思います♡


スヌーピー




トトロ