『ありがとう♡』が溢れだす!ブログチャレンジ | アイシングクッキーと3姉妹の暮らし♡♡♡

アイシングクッキーと3姉妹の暮らし♡♡♡

京都市北区にてアイシングクッキー教室始めました♡販売も始めてます。
アイシングクッキー専用のブログに変えていきたいなと考えております♡

おしゃれ大好き♡メイク大好き♡お出かけ大好き♡
美味しいもの大好き❤

こんばんは♡  


サムネは1dayレッスンで使用するデザインです🌸

自分にはほど遠いプリンセス👑ゲラゲラゲラゲラ


小さい頃はあまりプリンセスに憧れを感じなかったけど、ドレスなんて自分には似合わないって思ってた超現実的な子どもでした🧒


その反動かプリンセスにアラフォーになってから憧れる🤩笑(いや、今の方がもっと似合わんけどというヤジは置いといて。)




アイシングクッキーを始めて

久しぶりに喜んでもらえてるのが間近で見れたッおねがい

我が子が喜んでくれるのが本当に嬉しい😆し

プレゼントするとみんな喜んでくれるおねがい飛び出すハート飛び出すハート


その喜んでくれてる姿を見るのが何よりの自分へのご褒美ラブ飛び出すハート飛び出すハート











オーダークッキーを作ってる時も喜んでくれるかな?

大丈夫かな?上手く出来るかな?ってドキドキするけどすごく喜んでくれて泣き笑いキューンキューン

オーダーは代金も頂いてるのにすごく感謝してくれてラブスタースター

いやいや、こちらが感謝ですっていつも思うスタースター


喜んでくれてる姿を見て、その姿を見て私自身がすごく嬉しくなって♡

それが大袈裟だけど自分の生き甲斐になって、また人の為に何かしたいな♡♡♡って思う。

こう言った感情を持つことが出来て、再認識させられ気づきを与えてくれたのはアイシングクッキーがあったからだなーって思います。


喜んでくれるのが本当に嬉しい。

そんな思いにさせてくれて本当にみなさまありがとう泣き笑い


私はまだまだ方向性もしっかり定まってなくて、自分のやりたい事気になることも他にもあったり正直右往左往したりもしてるのですが私の人生の通過点の一つにアイシングクッキーに出会えた事はとても重要な事だったな、と思います。


では、長い文章お読み下さりありがとうございました。


アディオスパースタースター