【続】浅田真央ちゃんをこき下ろすウジ虫 ~続編をうpしてみた~ | 神様と共に

神様と共に

統一教会の元シックです。
統一教会では私の神様に出会いまいた。
神はいつも私と共におられます。


浅田真央ちゃんをこき下ろすウジ虫 ~フジの専売特許:偏向&捏造報道


の記事を、昨夜うpしたところ、


yongさんより熱いコメントを頂きました。


ご存知のように、


yongさんは先月末まで ブログ村 「統一教会」 で華々しい活躍をされていた


村内でも羨望の的の女性ブロガーです。





参考記事

浅田真央ちゃんをこき下ろすウジ虫 ~フジの専売特許:偏向&捏造報道

http://ameblo.jp/happystella/entry-11266589549.html



少し反響が大きかった(「一人だけでしょ?」という突っ込みは禁止です・笑)ので、


動画の続編をご紹介することにしました。


前編と後編を見ることで、フジテレビの陰謀がより深く理解できます。


日本人必見の動画だと思われます。



浅田真央ファンなら知っておくべきこと・後編

(↓クリック・動画)

http://nicoviewer.net/sm16492008



日本国民、全員必見。前編が好評なので、予定通り後編もUPします。今現在もカタチを変えて進行中の“怖~い話”です。マスゴミのゴミっぷり、クズっぷりを堪能あれ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ステラ姐さんの本音】



あたしにはウジが絶対に許せない。


こんな恩讐なら、許せないのを神様も許してくださるだろう。


ウジの番組では、

真央ちゃんの優勝について報道するはずの場面にも関わらず、

テレビ画面に出てくるのはキム・ヨナのことばかりだった。

日本のテレビなのだから、真央ちゃんの優勝を称えたらいいだろう?

それなのに真央ちゃんを差し置いて、敗者のキム・ヨナとは?

キム・ヨナは優勝ではないのだから、ちょろっと出てくるだけでいい筈だ。

何でキム・ヨナの独占密着なんだ?

視聴者は、真央ちゃんが見たいのだ。

真央ちゃんを見せてくれ。


海外のメディアが、真央ちゃんを褒める報道をしていても、

ウジはその素晴らしい場面については全く無視。

敢えて、真央ちゃんを褒めることはしなかった。


日本で報道されている番組とは思えない。

いつからお台場だけ外国の領土になってしまったんだ?


酷い報道の仕方だ。


小倉智昭 も ミヤネ もおかしすぎる。

ほんとうに許せない。


「嘘つき」 とは、ウジ かの国 の為にある言葉だ。


あたしは日本の将来を憂えている。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ステラ姐さんの本音にご賛同くださる方は

お手数ですがクリック お願い致します。

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村