浅田真央ちゃんをこき下ろすウジ虫 ~フジの専売特許:偏向&捏造報道 | 神様と共に

神様と共に

統一教会の元シックです。
統一教会では私の神様に出会いまいた。
神はいつも私と共におられます。


今日は、浅田真央ファンなら知っておくべきこと 前編.mp4 という動画をご゙紹介します。


この動画は、フジテレビの報道を集めたものです。


真央ちゃんファンでなくても、真央ちゃんが可愛そうに思えてきます。


日本のマスコミであるフジなのに、日本人の彼女を苛めるようなことをします。


(これがフジが外国資本に乗っ取られているという所以なのでしょう)



ネット上では有名な動画ですが、皆さんに知ってもらいたいので、


改めてご紹介します。


深く考えさせられると思います。




浅田真央ファンなら知っておくべきこと 前編.mp4
(↓クリック・動画)

http://nicoviewer.net/sm16475662



この動画が実際に放送されたというのだから怖い。今の日本のテレビ局は、一体どうなっているんだろう?これは過去の話ではなく、今現在も進行中の大問題です。浅田真央ファンのみならず、日本人全員に見てもらいたい。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ステラ姐さんの本音】



最近の私は、テレビの報道を全く見ない。


なぜなら、テレビは偏向気味だからだ。


情報はネットで十分に仕入れられるので、


わざわざテレビで偏向・捏造報道を見ることもないだろう。


テレビ局の中では特にフジが嫌いだ。


偏向&捏造報道が甚だしいからだ。


すでに外国資本に乗っ取られている。


だから、フジのことを今後はウジと呼ばせてもらう。


ウジは、浅田真央ちゃんを馬鹿にした報道の仕方をする。


私は特に真央ちゃんの大ファンというわけではない。


真央ちゃんファンでない私でさえ、ウジの報道の仕方はおかしいと思うのだから、


ウジの報道はそれほど酷いということになる。



真央ちゃんが、「転んだ」 ことを何度も強調し、「子供っぽい」 などと嘲笑する。


その一方で、キム・ヨナを必要以上に褒め称える。



ウジ「とくダネ!」 などは見てはいけない。


洗脳されてしまうからだ。



「とくダネ!」 司会者の小倉智昭の発言から、


おそらく彼は在日だろうと、私は思った。


調べると、やはり在日だった。



浅田真央ファンなら知っておくべきこと 前編.mp4」 の中での小倉の発言は、


日本人でなく、在日だからこそ発せられたものなのだ。



ウジに好き勝手なことをやらせておくと、


ますますかの国の思う壺だということに、


日本人は気づかなければらない。




ステラ姐さんの本音にご賛同くださる方は

お手数ですがクリック お願い致します。

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村