神様から見た仁進さんは?~文仁進さんがアメリカ統一教会のバンドメンバーと駆け落ち? | 神様と共に

神様と共に

統一教会の元シックです。
統一教会では私の神様に出会いまいた。
神はいつも私と共におられます。


ちゃぬさんの記事を読んだ後に、深く心に感じ、自省したことを書きます。


文仁進さんがアメリカ統一教会のバンドメンバーと駆け落ち?

http://ameblo.jp/chanu1/entry-11243333800.html




誤字もあって、恥ずかしいのですが、


そのまま自分の書いたコメントを載せます。


ちゃぬさんの記事に対する私のコメントは次のようなものでした。



2 ■またまた…

ゴシジョサマが、やってくれまいたね。
統一教会では、信者たちにどう説明するのでしょうね。
理屈をこねて「~という理由で、摂理的内容がある」とでも言うのでしょうか。。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最後までお読み頂き、感謝申し上げます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村