職場⒛ イジメが許される会社なの?? | "  Cherir  "

1/30か31・・

いつも洗い物する場所で洗い物をしたかっただけ。

 

ただ、使用中。

1.米を洗ってる最中もやもや

隣でも

2.洗い物している・・・どちらも使えずガーン

 

仕方なく もう片方(3)へ… 

またも使用中・・煽り

 

お願いをして後に使わせてもらえることに!!キラキラ

普段はゴマスリ意地悪BBAが居る場所ではあるけれどココで洗ってただけで

こんなことを言われるとは。

ゴマスリ意地悪BBA 「ここまで来て、ここで洗っていたよねー。」

PオキニBBA 「そうそう、私もそう思った。」

 

 

 

2/1

私はまだ仕事中だった時のこと。

 

ん??!!
聞いてて私のこと?かなぁ。て思ってて後で前に使ってた方に聞くとやっぱりそうだった。

てか、洗い場所があたかも自分指定の場所かのように言ってる時点で終わってるドクロむかっ
皆が使う場所でたまたまいつもの場所が使えなくて別の場所で洗ってただけでそんな風に言われなきゃいけないこと?
コイツ等、相当暇人なんだなとニヤリ魂

頭がおかしい、こいつらもPと同じで何か言わなきゃすまないんだろう。

表面はいいひとを気取っててもやぱバレてるよて。

マジおかしい

完全なパワハラ