個人輸入講座をご受講された方の体験&感想2 | "  Cherir  "

 

 

ご受講(2020/11)

PN → ゆうちゃん

 

ふんわりリボン受講のきっかけ

  → 興味があったので申し込みをしました^^

 

ふんわりリボン講座の感想

  → なんでもある!あれもこれもかわいい~♪

     物凄い価格差に驚いた!

     

ふんわりリボン商品到着後の感想 

  →  講師様が普段、利用なさってることもあり気長に待ってました。

     子供服を注文しましたが3週間で可愛いものが届きました。

          どこのお店では買えませんね・・・♡      

 

ふんわりリボン講座を迷われている方へのメッセージ

     迷うより先にやってみるべきだと思います!

   私は迷わず申し込み、受講して良かったので。

     まだ知らないって人はまずはやってみてください。