個人輸入講座をご受講された方の体験&感想1 | "  Cherir  "

 

 

ご受講(2020/7)

PN → U・K

 

ふんわりリボン受講のきっかけ

  → 募集を見て、モニターキャンペーンだったので即、申し込みをしました(笑)

 

ふんわりリボン講座の感想

  → 画像付きのわかりやすいテキストで、とてもわかりやすい説明でした。

     安い!!!

     もう他で買えなくなりそう!!!(笑)

 

ふんわりリボン商品到着後の感想 

  → 商品が到着までワクワクでした。

     いつに連絡しても回答いただけて本当に助かりました。

          安心してご受講できる方でとても満足しています。

          もっと早く知りたかった!!

          受講して良かった。

 

ふんわりリボン講座を迷われている方へのメッセージ

     いろいろなものがあってとっても楽しめるし、商品があり過ぎて選びきれない!

     知る・知らないで毎日全く楽しさがこれだけで変わるっ!!

     私は変わったのでおすすめです。