モラタメ 久々の当選!! | "  Cherir  "

 

 

『生活害虫防除剤協議会 おすすめ商品8種』の中からカメムシエアゾールが当選しました^^

 

    希望した商品の当選ってほんとに嬉しい爆  笑

    

    以前にカメムシの使ったことあるけど効かないはにおいが臭いわ・・で。

    カメムシの液使ってるはてなマークびっくりマークオエーとも思いました絶望

 

    我が家は大中小のカメムシが多いのよガーンほんと困っててコレアップみつけて即応募しました飛び出すハート

    カメムシが好きな人は中々居ないでしょうけど私は大の虫嫌いで色々なスプレーがないとダメなんです煽り

 

      

 

           4月に玄関や窓枠に使用し、今日は5/24ですがまだカメムシ見ていません花

    効果持続1~2週間って書いてあるけどもっと続くといいなぁてへぺろ

 

    噴射液の独特な嫌な臭いはしないびっくりマーク

 

    しかーし、

    勢いよく出過ぎた噴射液が跳ね返って自分にかかるガーンガーン

    逆に気持ち弱く出そうと思ったら今度は手にかかってしまうえーん

    強く出るのはあまり良くない…スプレーの強さも肝心なところだなと思いましたニコニコ

 

    でもこのスプレーは効果があったので今後リピートしますスタースター

 

    モラタメさん、ありがとうラブ

    住友化学園芸株式会社さん、ありがとうラブ