zoom | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。





こんばんは😊


日曜日のzoomは今回めちゃくちゃ良い話できました🙆‍♀️


いつも同じような話しか出来てないけど、ちょうど私が送ったプレゼントが欲しかったものだったらしくタイミング良き!

って感じで喜んでもらえたので良かったです!


その話が出来たのも良かったです😊


そういえば今日どう終わるみたいですね🥺


先月の配信の最後に次回最終回!

って言って意味深な感じで終わったのがとっても気になってました。


そしたら今月最終回という案内。


なぜ終わるのかとか当日配信でいうとは思うけど、やっぱり2人の予定合わせて毎月開催していくの難しくなってきたのかな?

ってちょっと思いましたが、実際どうかは当日配信見ないと分からないけど。


でも2人の配信だから好きなのに、終わるの残念😭


何かいい報告あればいいなぁ〜って思います!!