びっくり | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。




こんばんは😊


フォローしてない方からインスタのDMが来てたのを知らず昨日気づき10日経って返信しました。


インスタDMなんてほぼ来ないし、公式アカウントからのお知らせしか来ないから全然気が付かず。


向理来好きという事でDM来てたのですが、プロフ見て〇〇中(ちゃんと書いてたけどあえて伏せます)と書いてあり、年齢とわかる表記もありました。


うん?

もしかして学生?

百歩譲って高校生だとしたら、私も高校生の時からAVというかそういう動画を見ていた事あるからまぁ私がとやかく言えないよなぁ...

って感じですが、話を聞いてみるとなんとなんと中学生‼️


そして本人が作品も見てるって言うじゃん!

えっ? 

中学生ってことは当然購入して見てる可能性は0じゃん!

てかその前に中学生がAV見てるってそりゃダメよ!

って事で少しお話させてもらいながら、中学生が見ちゃダメだよ!

18禁だから高校卒業した歳からじゃなきゃ!

って話をしたのだけど、本当に分かってないのか分かりませんが中学生が見ちゃダメ、18禁というのを知らずに見ていたらしいです。


それほんと?

ってちょっと思ったけど、私が良くないよ!

って話をすると素直に受け答えしてくれて今は見ないようにします!とか言ってたので理解してくれたか、適当にあしらわれたかのどちらかだと思うけど、私が中学生の時はスマホなんてなくてガラケーでしたが、PCでのインターネットは今のように発展してたけど、携帯でのインターネットはそこまで主流じゃないからなんて言うか通信費が今のように定額使い放題なんてのが無かったので使えば使うほど請求されるか、一定通信量使うと使えなくなるみたいなそんな感じのシステムだったと記憶してる。


高校生からは定額で使い放題サービスが発展したのでいくら使っても使い放題だったので気にせず使えたのもあり、ガラケーでのインターネットも普及してエロ動画とか見る人も多かった気がするけど、さすがに中学生の時から気軽に見れる感じではなかった。


今はスマホになり当たり前に携帯=スマホなので普通にエロ動画も見れる時代なのでもちろん無料であるAVは違法

だけど、AVを見れる環境は私が学生の頃に比べると誰もが見れる環境にはなってるなぁ〜って思うので中学生の子がAV見てても良い悪いは置いておいて不思議では無いけど...


そもそも何故知ったのか?

って思って聞いたらTwitterでたまたま出てきたらしく調べたら顔が好みでAV男優ってのを知ってそこから作品見るようになったらしい。


まぁ分かる!

普通に考えて気になった人がAV男優だったなんて事あるわけないんだから、向理来を気になったからってAV男優だと思わず調べるじゃんね!

調べたらAV男優だったってだけで、別にAV男優だから気になったわけじゃない事の方がきっと多いと思うからその子のように見た目が気になり調べるのはあると思う。


でもそれがAV男優だったからってファンになってしまったらどうしようもないよね...


だけどどうであれ中学生がAV見るのは良くないので作品を見なければ良いのかな?

とかも思ったけど、イベントも全年齢対象にやってるのってほぼ無いからさ中学生が参加するのって難しいし、例え参加出来たとしても若くても20代後半くらいの歳の人多いだろうし、30代以上が多く、中学生なら親の年齢位の人しかいないと思うからイベントも行けないとなるとファンで居続けるのってかなり難しいと思う。


軽くだけど色々話をして本人もこれから勉強忙しくなるからそんな暇もなさそうみたいな事も言ってたのでまぁこの子が今後ファンとして居続けることはないとは思うけど...

でも18禁だしそもそも無料で見るの良くないから私の話を理解して納得してくれてたら良いけど。


とりあえずまぁ私がとやかく言ったところで見る子は見るだろうし、本当に見ない子もいると思うけど、そもそも中学生からDMが来るなんてこんな珍しいことなんてない😆

まぁでも中学生から見ても顔がタイプって思うくらいに向理来はイケメンだって事で!

中学生にもそれが伝わったって事ですね🤣🤣


ブログ本人が見る事なんてないとは思うけどでももしかしたら見るかも知れないし分からないけど、次のzoomではこの話してみよっかな🤣