久しぶり | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。

こんばんは🌛



お久しぶりの更新です。


6月は忙しすぎて更新できず。

zoomも購入忘れ参加出来ず。

まぁ忙しかったので購入忘れてもある意味よかった?


昨日も配信は2部の終わりごろからしか見れなかった🥺


日曜日は13時にはお仕事終わるけど、昨日は年に一度の1番忙しい日なので15時過ぎまで働いてたので仕方ない💦


めちゃくちゃ忙しいのにぶん投げの日2日間お休みさせてもらったし、今週土曜日も配信見るためお休みさせてもらうから頑張る!!


最近シルカニもリアタイしてないけど、15日の土曜日シルカニ休みだったら久しぶりにリアタイしたかったけど、お仕事で見れなかった💦

新人の子見たかったなぁ🥺


シルクのファンティアで配信されるようになったら見よう😊


最近これまで以上にちょっと思うことがあって、配信イベントも全然参加出来てないし、ブログも全然書けてないのにこんな感じで推し活しててもいいのかな?

って思いはじめてて、昨日のBL写真集も購入するか迷いました。


写真集欲しいけど買うの迷ってて、配信は見れるか分からなかったから配信+写真集だから迷ったし、写真集通販だけにしようかな?とかも思ったけど通販があるかないか分からなくて…


やっぱり写真集見たいって思いが強くて購入!

結果的には通販あるっぽいけど、値段見たら配信チケット2000円+してもツイキャス配信で写真集+チケット代の方が安かったので購入してて良かったです。


最近配信イベント参加してないだけでなく物販、グッズも日暮さんや株ムの出す写真集しか買ってなかったから久々の購入品と思ってたけど、結局BLポーズ集も写真集だから写真集以外はほんと何にも買ってない💦


まぁ皆さんのように情報着いてけてなければグッズも購入全然してないので、こんな人がブログやってていいのかな?

って感じですが…

これからも私のペースで推し活&ブログ更新していくので興味あったらブログも読んでくれたら嬉しいです😊