YouTube | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。




こんばんは!


数日前YouTubeの街録CH配信されましたね。


もう何度も何度も聞いている話なので驚きはなかったけど、いつも話してくれるよりも細かく話してくれたのでこの話こんな続きがあったのか!

みたいなそんな感じの話は聞けたなって感じました。


でも改めて動画にされて見て思うと、34年しか生きていな人生の中で本当にたくさんの事があったんだなぁ〜

普通の人では経験あんまりしないようなことを1つじゃなく何個も経験しているし、やっぱり普通じゃない人生歩んできた方なんだなぁ〜


AVももちろん普通じゃないお仕事だけど、AVの方がまともに聞こえる仕事の仕方だなって感じました。


色んな経験してきて色んな人を見てきて接してきているからこそ今の向理来があるんだなぁ〜

って改めて実感。


もうたくさんの話を聞いてるので知ってる!

とかくらいにしか思わなくなったけど、こんな話出来る経験してる人他に居ないし、初見さんはびっくりする話だよね。


エロメンになってからも事務所問題で色々あり、やっぱりスムーズにことが進まないのは向理来ならではというかあるあるなのかな?

とかも思いました。


色んな話聞いてきて思うのはもちろんどれも今の向理来を作ったものだから一つでも欠けてたらまた違った人生だったのかも知れませんが、過去の色んな経験があるから今の向理来が今1番自分のしたい事やれてるんじゃないかな?

って感じました。


こんなにも良いも悪いも色んな経験してきた人って居ないと思うからやっぱり普通に社会に出てサラリーマンみたいな仕事って多分きっと出来ないだろうからAV男優になれて良かったんだろうな!

って改めて感じました。


向理来とはこんな人(これだけでは分からない部分もあるけど)って知らない人に紹介出来る動画にもなったんじゃないかな?

と思いました。

まだ見てない人や興味ある人見てみて下さい!