久しぶりの更新 | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。





こんにちは😊


2月全然ブログ更新できてないままに終わりそうになってしまいました😭


風邪ひいたりして長引いてて、なんか頭回ってなくてブログ書く気になれず。


ただただエロメン情報だけ追える分だけ追ってました。


昨日のラップバトルのイベントめちゃくちゃ盛り上がったようですね。


私はリアルイベント参加はしない方なファンなので、行かれたファンの方のX見たり、理来くんのXや配信見てこんな感じだったんだぁ〜って知りました。


普通素人がラップバトルに出演者として出るなんてなかなか無い事だと思うけどやっぱりそこは人脈の広さというか、繋がりが凄いというか。

大好きなラッパーさんもライブパフォーマンスで出演しそこでお話しもさせてもらえるくらいって本当凄いですよね。


私自身あんまりラップバトルを好んで見る方じゃないので上手いのか下手なのか見ても分からないとは思うけど、勝ち負け勝敗付くとしても、まぁ楽しんでやって、見てる方も楽しめればそれでいいんだろうなって感じました。


撮影OKだったからYouTubeやTikTok等に勝手に動画上がるかもしれないけど、公式かな?YouTubeかなんか動画も出すかもってイベント前に話があったので、upされたら良いなぁ〜って思ってます😊


理来くんめちゃくちゃ楽しかったみたいだし、終わって事務所でご飯食べながら、一緒に行ったスタッフさん達との話でも盛り上がっていたので、今後も続けて行けたら良いね!

って思いました😊