色々まとめ | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。





こんばんは🌛


今日はおしむでしたね!


ラジオ配信が始まってからまた聴くようになったけど、相変わらず東さん面白いし、他のエロメンと違い予想もしない発言をするから理来くんの他では見れない呆れたり困った反応とかも見れるから面白いなぁ〜って思います。


で、昨日はSILKの新年会!

AV新法のおかげで皆の予定組めなくて忘年会がなく新年会になったようですね。


理来くんは二次会まで参加したようで、色々後輩とお話出来たと言ってましたね!


写真写ってなかったから気になってたけど東さんは欠席だったみたいですね。


新人2人もいたようで、いつものように顔が隠されていたけど、どんな人だろう?って気になりますね。


小梅ちゃんや林くんのように男優さんとして活動している人なのか、それともエロメンとしての活動が男優として初の活動なのか…

それは分からないけど、でも長く続けてくれるかな?

1年も立たず辞める子もいるし…

保志くん、怜弥くん、小梅ちゃん、林くんはコロナ禍にエロメンデビューしたけど、4人しっかり辞めずに活動してるけど、去年は太陽くんだけしかデビューしてないけど、今年の新人も頑張って辞めずに数年続けて欲しいなぁ〜って思います!

新人紹介されるの楽しみだなぁ〜✨



一昨日の2月1日は向理来出所(事務所辞めて独立記念日)でしたね。

もう独立して5年目なんですね😳

びっくり((((;゚Д゚))))

独立前からファンで、独立一ヶ月前に芸名をファンの皆で色々考えたの楽しかったなぁ♥️

って毎年もうそれ〇年前なんだ😳

って思って1年あっという間だなぁ〜って思ってます。

毎年おめでとうって言ってるけどおめでとうで良いんだよね!

今年も無事独立記念日迎えられておめでとうございます🎊


今年は色々と自分の心に余裕がなくてプレゼント企画を出来ずでプレゼント送れませんでした💦


向理来になる前からのファン友さんはもう連絡取らなくなった人も何人か居るんですが…


リアルイベントに参加しないのでファン友さんもほとんど居なくてイベントもオンラインしか参加せずこうしてブログを更新し続けるだけのファンですが…

ファンなのに記念日当日にブログすらあげないし、そんな私はもはやもうファンと読んでいいのか…?

と最近思っていますが…


まぁ今年もこうして無事に見届けられて良かったです。


ファン歴が長くなればそれだけ実生活も色々と様変わりしてくるので、ファンになった頃と大分色々変わるわけで、今まで通りなんて行かなくなる日々も来るわけです。

ましてやもうファンになって6年近くになると、生まれた子が1年生になるくらいの月日が経ってるわけで、ずっと同じ気持ち、同じ日常のままファンで居続けるなんてそんなの難しいわけです。


実際ほんとに色々な事がありました。

なのでファンになって2~3年位の時までのように推し活は出来てないかもしれないけど、でもそんな中でもまだファンとして居続けられてるというのは理来くんにはそれだけの魅力があるということだと思うんです。


最近たまにブログに書いてますが、推し活は減ってるけど、好きな気持ちが無くなった訳でもないから自分なりの推し活を今後も続けていくつもりなので、このブログも相変わらず今年も更新頻度減ってはいますが、まだまだ頑張って続けます!!


なので興味のある方は是非‼️

これからもよろしくお願いします!