zoom | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。




こんばんは!


昨日はzoomでした。


喋ったら少しマシなんですが、何度参加してもやっぱり待ち時間が緊張します。


日曜日になってからは仕事終わりに参加するのでバタバタ💦

それに家族がいるので何してるか気が付かれないように必死でやってますが、皆さんきっと同じですよね😅


昨日はラップバトルのイベントの話をしてくれました。

私はゲストで歌う人を辛うじて名前知ってるかな?

くらいなので出演者存じ上げないのですが、理来くんはほぼ全員知ってる方だそうで、それは配信の時も言ってたから聞いてた人いると思うけど、全員がゲストの方々のように凄い人達って訳じゃないけど完全初心者は理来くんだけらしいです。


見たかったけど行くことができないけど頑張って下さい!

って言ったらYouTubeに上がるらしいよって。

どこでいつupされるか分からないけど、upされたら見ようと思います😊


まぁきっとお知らせがあったり検索したりしたら見つかるだろうしね‼️


ラップバトル詳しくないけど、相手を知らないと出来ないとか、その場で考えてしないとだから練習も出来ないんだろうなぁ〜って思ってそんな話をしながらのzoomでした。


他の人ともラップバトルの話をしてたようで、結構色んな人と話をしたのかな?


ラップバトル好きで良く見聞きしていたとは思うけど、初挑戦で、初心者が1人のラップバトルに参加するのって凄く緊張すると思うけど、楽しんでやれてたらいいなぁ〜って思います😊


当日行かれる方も楽しんできてね!