ビックリ | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。




こんばんは🌛


今日は普通に朝寝てましたが、通知見てビックリ((((;゚Д゚))))

いつも夜中に配信始まってたりした通知は見るけど7時ってなってたからえっ😳

って思ったら、朝から配信してたみたいですね。

というか朝まで寝てなくて起きてたっぽい。


その後少し寝たのかもしれないけど、そんなに寝る時間も無かっただろうし…


配信見てないから分からないけど今日イベントなのに…

大丈夫だったのかな?

シルカニも配信見てないから分からないけどどうなんだろう…🤔💭

って思ったけど、忙しいんだろうけど無理しないで欲しいなってほんと思います。



今日は早く寝てゆっくり休めてたら良いけど、今日も何かしら仕事してるのかな?

明日もフェチフェスのイベントもあるから今日はほんと明日のために休んで欲しいな〜って思う。


最近私自身も色々疲れてたりしてリアルタイムで配信見れてない事多いので全然色々把握できてない部分も多いけど(´・_・`)


台湾から帰ってきたら体調不良になるし、色々と疲れも溜まってるんだろうけど、仕事も溜まってたのかもしれないけど…

とりあえず明日のイベント終わらせば1月はどうにかなるのかな?

まぁ2月も忙しいんだろうけど💦

でもイベントとかの物販とか締切に終われる仕事はないのかな?

まぁもちろんファンティアとか作品の期限とかはあるとは思うけど、でもほんと明日終わったら少しでもゆっくり休めるといいなって思います。