最高! | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。




こんばんは😊


理来くんの体調不良心配してましたが、13日のシルクフェス出るようですね😊


本人もその頃までには良くなってるってポストしてたので良くなってきてるんだなって事ですよね!

その投稿見て安心しました(*^^*)


今日、さもありさんのBL作品に理来くん出てたのお知らせありましたね!

林くんと小梅くんの2人の作品は既に出ててサンプルは見たけど、ついに理来くんのBL作品!


ニューハーフ作品は既に何作かあるのでまぁ一応それも、BLではあるけど、あれはまた違うもんね。


エロメンファンの人がみんなBL好きって訳じゃないから抵抗のある方ももしかしたらいるのかもしれませんが、私BL好きなのでちょっとテンション上がってます。

BL好きと言っても色々いると思うんですが、私イケメン×イケメンが好きなんです。

なのでサンプルだけでもめちゃくちゃ良い‼️


まだ見れる予定ないから購入はしてないけど、推しのBLがまさか見れるなんて!

もう本当に良き‼️


さもありさんの作るしっかりとしたBL作品だから女性向けBLと言っても良いくらい見やすい!!


もう最高です。


見たいけど今やる事たくさんあって見る余裕無いんですよね💦

今買うとやる事やらないで見ちゃいそうだからゆっくり見れる時に購入して見ようと思います😊


また見たら感想書けたら書きます!