心配 | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。





こんばんは🌛


今日は千明くんと理来くんのオフ会でしたね。

でも理来くん体調悪くておやすみでしたね。


前日まで台湾だったし、Xにupされてたのは元気そうな姿だけだったし、帰宅時の配信(その時は聞けずアーカイブで聞いた)時は声も元気だしそんなに体調悪そうな感じはしなかったんですけど…

って思ったらアーカイブで映像無しだとながら聞きしちゃうのでしっかり聞けてなかったみたいで気が付かなかったけど、朝病院行くって言ってたらしいですね。

それにちょっと体調悪そうだったとか。

朝起きたら体調悪くなったと思ってたけど違うようですね。


台湾では怜弥くんと、林くんと3人でめちゃくちゃ楽しそうでしたよね!


いつもイベント1人で行くのに去年から林くんと一緒になって、今回は怜弥くんも一緒って1人より確実に色んな面で楽しいよね!

同じエロメン仲間だし😊

いつも日本では忙しくしているので台湾では楽しめてたのなら良かったです(*^^*)


でも今日だけでなく明日のオンチェキまでお休みにしたということはそんなに大変なのかな?


今日はイベントだったから現場はなかったと思うけど、明日は現場はなかったのかな?


オンチェキだけだったのかな?


その辺はわかんないしどれくらいの体調不良なのかは分からないけど無理せずゆっくり休んでほしいですよね!


今日は千明くん1人でイベントしてどんなだったかな?

理来くん目的で来る人はキャンセル連絡なしで大丈夫ですって言ってたけど、キャンセルだった人居るのかな?


まぁ体調不良って急になるもんだから誰が悪いとかでもないもんね。

仕方ないよね。


明日もゆっくり休んで一日でも早く良くなるといいな!


体調不良でも無理するイメージあるからホント無理しないでゆっくり休んでくれたらいいな!って思います。