イベント | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。




こんばんは🌛


めちゃくちゃ久しぶりのブログです。


久しぶりすぎて4月になってました😳


4月は一昨日までTAEでしたね。

楽しかったようで良かったです(*^^*)



毎年色々なことがあるTAE。

日本と台湾では文化も法律も違うので、こんなこと日本では出来ないのに台湾ではやるの?

って言う事多いイメージ。

過激というか、ここまで密着出来るの?

えっ?

こんな感じで撮影出来るの?

私自身は台湾と同じような感じの過激な感じで密着は緊張するしそこまでは…

って感じで思っちゃう方なので羨ましいというより台湾ではここまで出来るの😳

ってびっくりしちゃったんですが、でも普通にここまでできることに羨ましいって感じる人の方がきっと多いですよね。



なんで台湾ではやってるのに日本ではやってくれないの〜って嘆いてる方も以前は見かけたりしました。


日本では絶対に無い有り得ないくらいに密着したり、ファンの子の格好もこんな感じでいいの?とか、上に乗る?

とか日本ではして貰えない、出来ないようなことをしてるので羨ましいという気持ちはもちろんあるとは思います。


今回は色々言う人が少なかった印象ですが、でも今は日本と台湾はそもそも違うからイベントの内容も変わる、日本ではしなくても台湾ではする事もある!

って言うことを推しも耳がタコになるくらいに何度も何度も定期的に言ってるので理解したファンが多いのかな?

って印象。



日本では無理だけど台湾ではOK🙆🏻‍♀️なことはたくさんあるから仕方ない事だよねー



まぁ私としては推しが楽しければそれで良いし、イベント内容云々よりちゃんと日本のファンを蔑ろにしてる訳じゃなく台湾重視して活動していく訳じゃないから良いのかな?

会おうと思えば毎月数回会えるのと、年に2、3回でくらいしか会えないの比べたら良いのでは?


オンラインイベントは海外からも参加できると思うけど、時間も日本時間で動くし、字幕も通訳もないから分からないことだらけだと思うけど、同じ日本人で言葉も分かるし伝わるからそれだけで良いんじゃないかな?


稼げるからっていう単純な理由だけど、日本から活動拠点を台湾に移すつもりも今の所ないみたいだし。


今回私はイベントの内容に日本と違うからってとやかく言ってる人をエロメンファンで見なかったのでそれは良かったなって思いましたニコニコ



私は推しが楽しければそれで良き🙆‍♀️

って思うので楽しんでればいいな!

って感じです。


日曜日はzoomなのでzoomで色々台湾の話TAEの話聞けたら良いなぁ🥰

って思います!