渡部拓哉くん | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。





渡部拓哉くんが出てきた時衝撃でした。


今まで年上の男優さんしか知らなかった私。
えっ
同い年
って衝撃。

一徹さんだって男優さんに見えなかったのに、それ以上の爽やかさ。

なんて言うかもうあの顔、うまく言葉で表現出来ないけどあのハニカんだ顔がたまらなく女心をくすぐります。

渡部くんはこんな方です


なんとも言えない顔の美しさと言いますか、もうなんなんだこの人は
って感じで彼のなんとも言えない雰囲気に惹かれていきました。

一徹さんを初めて見た時以上の衝撃だったかも。

俳優さんで、GIRL’S CHの企画で街角イケメンカタログというイケメンをスカウトするやつでスカウトされてエロメンとして活動することになったらしいです。
多分その企画の1番にスカウトされてきた人じゃないかな
違ってたらすいません。

一応その企画はAV男優としての企画ではないですけど、GIRL’S CHでの活動もしていくことになるため一応後々は男優とし活動することには変わりないけど。

渡部くんはGIRL’S CHのドラマやスカウトで集められた方々との色々な企画への出演をしてました。

あんまりAVの作品は出てないけど、2013年頃から2016年頃まで渡部拓哉として活動をしていたみたい。

最近あんまり渡部くんの情報ないなぁ〜
って思ってこのブログを書くに辺り調べたところ2017年の5月にはもう渡部拓哉としての活動を終え渡部拓哉として活動する前の名前でフリーの俳優として活動をスタートさせたそうです。

最初のブログにも書いたように丸々一年近くエロメンの皆の情報を知らずにいたので一徹さんやツッキーの情報も逃すし、渡部くんのこんな大事な情報も知りませんでした

渡部くんは俳優さんだったのをスカウトをきっかけにこの業界に足を踏み入れたわけで多分こういうのは本人的に好きじゃなかったのかも。

有馬くんも俳優だけど、自分からエロメンに応募してきたわけで、基本は演技がしたいってのは変わらないので女性向け以外は出演したりしてないけど、渡部くんの場合こういう行為そのものが嫌だったのかな
って思った。

一応SILK LABOでの作品出演はあるけど、COCOONというAVっぽくない絡みもめっちゃ軽い感じで撮影するレーベルでの作品だし。
GIRL’S CHでもドラマ仕立ての作品なので絡みもあるけどそんなに渡部くんだけが出てるわけじゃないから渡部くんの絡みも少なかったり。

ネットで調べた情報によれば本番行為は無かったとのことなのでやっぱりそれは嫌だったのかな
って思いました。
まぁ勝手な想像だけど。

渡部拓哉として活動する前俳優として数々の有名な作品への出演もあったりしたみたいで、私もよく知ってるってか見てた作品に出てたりしてたみたいで、その頃はまだ全然有名じゃないし多分主要キャストではなかったと思うので知らなかったけど、俳優としてのキャリアも十分で渡部拓哉として活動しながらも舞台で主演やったりもするくらいなのでやっぱり役者としてやっていきたいんだな
って思った。

本人の中で色々な葛藤があって事務所をやめフリーランスの道を選んだんだろうけど、一応事務所はスカウトしてきた男優さんとかをマネジメントするために立ち上げられたものなので、もちろん渡部くんも立ち上げからの所属。

今エロメンとして活動している方のほとんどの所属はそこだし、またそこに所属することは女性向けコンテンツでの活動をメインにってことだし。
それで募集もしてるし。

渡部くんの演技もすごく好きでなんかあの雰囲気に引き込まれていく自分がいて、だけどあんまり出演作品がなくて見れなくて

後からスカウトされた北野翔太くんにもどハマりして(翔太くんについてはまた書きますが)、作品もいくつか見ました。
なんて言うかもうたくさん、GIRL’S CHはもちろんSILK LABOや他のメーカーへの出演もしているのを見てて何で渡部くんは出演作品少ないのかな他の作品出ないのかな
って思っていたらとうとう普通に俳優に戻っちゃったのを知って、本人のメッセージも読んで事務所に残るよう言われても残らずフリーランスの道を選んだのも読んで、私なりの解釈をしてこうしてブログを書いてるわけですけど。

SILK LABOからデビューした人とかももちろん何人かいますが、私の好みじゃなかったりして興味を持たなかったりしたせいもあってその後の動向を知らなかった方も何名かいますし、そのうちの何名かはその後どこでも出演したりしなくてどうなったのか分からない人もいます。

でも渡部くんは男優としての活動こそそんなになかったものの数年も活躍し続けたことはすごいと思います。

事務所を辞めると決めたのも事務所は一応芸能事務所には変わりないですが、女性向けセクシーコンテンツに出演したりする男優さんをメインにマネジメントする事務所なので俳優としてやっていくにあたりそれは嫌だったんじゃないかな
本人がこの数年どう思ってたのかは分かりませんし聞けませんのであくまでも私の想像でしかすぎませんが。

私は渡部くん好きだったから正直ショックでしたが、でも辞めたのはセクシーコンテンツへの出演であって俳優さんとして活動していくということなので舞台とかには出てるようだけど、今後ドラマとかで渡部くんの姿が見られるといいな
って思ってます。

元の名前も分かったし、Twitterもインスタも分かったのでこれからは情報チェックしていけたらな
って思ってます

もうエロメンとかではないけど、ここでまた何か情報とかあれば書いていこうと思います