有馬くん | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。

有馬芳彦さんというか、年上だからさん付がいいんだろうけど、皆有馬くんと呼ぶので私もそう呼んでます
有馬くんはこの人
何となく三浦春馬くんに似てません

有馬くんは元々俳優さんだったんだって。
あっ、だったじゃなくて俳優さんもやめたわけじゃないんだよね。
私は有馬くんの出てるAV以外は見たことないけど。

ちゃんとブログにはまだ書いてないけど倉橋大賀君(その人ももちろん年上だけど)って人がいたんだけど、その人がいた頃に入ってきた新人エロメン。


倉橋大賀君はムータン(元ムーミン)さん、これもまだブログには詳しく書いてない人と一徹さんとツッキーが3人でSILK LABOに出演したりイベント出たりして、大賀君が出るようになってきてからムータンの出演が減ってきたのかも。

あっ、有馬くんの話から話がそれたのでこの話はまた次回色々書きますね


有馬くんは、自分で見つけて自分から応募してSILK LABOで男優というかエロメンとしてデビューしたんだけど、自分から応募してきた初のエロメン。


今までは男性向けにも出てたりした事のある方ばかりだったので女性向けAVが初のAV出演らしいです。

有馬くんはAVに出たいのではなく演技がしたい
って事なので女性向け以外出るつもりはないそうです。

そう言われてみたら確かに他のAV出てるの見たことないなぁ〜
って思った。

まぁ私があんまり有馬くんの出てるやつを好んで見てないってのもあるけど。

有馬くんは俳優としての活動もしてるみたいなのでエロメンとかとは関係の無いこともやってたりするよね。


有馬くんはもちろんイケメンだけど、演技も下手じゃないのは分かるんだけど、私はやっぱりなんかカッコつけてるようなのは好きじゃなくて
有馬くん自体は好きだけどね

なので有馬くんの作品はあんまり見たことないんだよね

だから有馬くんについて何を書いたらいいのか正直わかんない

皆の推しメンがいるようにやっぱり一徹さん一筋だったから新しく有馬くん入ってきてもやっぱり一徹さんにしか目が行きませんでした

正直言うと有馬くんの絡み中の演技というか表情もあんまり私の好みではなくて

なので一徹さんからブレることなく一徹さんばかりに目がいき、ほかの男優さんにも興味を持つようになったりしました。

一徹さんやツッキーが専属辞めても有馬くんは出演し続けてるし。
劇団Rexyには毎回出てるし、やっぱり有馬くんは演技が好きなんだな
って思った。

一徹さんからブレることが無かったと言ってた私ですが北野翔太君の登場によりそっちに興味が

その話はまた改めてゆっくり書きますね

ツッキーのことを書いた時に書いたけど人それぞれ好みがあるので私は一徹さん派でしたが、演技力のある有馬くん人気も結構高くてやっぱり一徹さんのようなAV男優とかけ離れた見た目の爽やかイケメンの人や、ツッキーのような演技は下手だけど、お茶目で可愛らしくAV男優と言われれば納得出来る見た目の人、そして有馬くんのような演技が上手いAV男優には見えない見た目のイケメン等とバラエティ豊かなエロメンがいたからこそ色々な女性に好まれてたんじゃないかな~ってブログ書きながら思った

やっぱり好みは人それぞれだもんね。
私が好きな人がみんな好きな人って限らないもんね

あっ、決して有馬くんが嫌いとかじゃないですよ~
有馬くん自身は好きなので一徹さん達との絡み(AV以外)とかで見せる笑顔とかは好きです