月野帯人さん | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。

一徹さんのことばかり書いているので月野帯人さんについても書きますね
ツッキーってあだ名で呼ばれてます
こんな人です!

一徹さんとはタイプが真逆の他人で私的に女性向け出演とかエロメンとしての活動とかって好きじゃなそうというかめんどくさがりそうなイメージでした。

男性向けのナンパ系とかによく出てたしBL作品にも出てたりしたし、イケメンだけどなんか女性向けってイメージはなかったです。

一徹さんは行為中とても優しい声掛けというかそういうの多いけど、ツッキーは無いわけじゃないけど、あんまり言葉数少ない感じ。

女性向けの場合男性向けと違うのでもちろん女性向けならではの描写もあるので、その辺はやっているけど、でもやっぱりセリフなども若干棒読み感あるし。

でも一徹さんと違って体つきもよくワイルドだし、ストイックなのに喋るとめっちゃお茶目で可愛らしい

なので最近はAbemaTVでさっしーとブラマヨのやってる番組にレギュラー出演してるみたい

見た目とのギャップがよくて好きって人もいると思う。

以前エロメンとして活動していた倉橋大賀くんから兄貴と呼ばれていたのが、きっかけで兄貴と呼ぶ後輩エロメンもいます。

兄貴肌的な所もあり、男気のある感じでもあるかもしれないですね。

一徹さんは一徹さんツッキーにはツッキーにしか出せないものがあるのでそれぞれキャラが違うのでいいのかな
って思う
人の好みもそれぞれちがうしね。

絡み中もあんまり言葉数は少ないけど笑顔はすごく好きです。
恥ずかしがらずにサラッとエロい事を言えるのもツッキーだよね。

さっしーへのサンプルプレゼントの時にメッセージでこれでして下さい的な事を書いて渡すとかツッキーらしいな~
って思った。

最初こそツッキーがエロメンとしての活動していくことに違和感あったけど、一徹さんとの掛け合いもすごく良いしなんかとても二人の関係も良いし

2人で専属を終え、個々の活動になってきたのにも関わらず一徹温泉という一徹さんの名前しか番組名についてないのにも関わら一緒に出てるし。
見れない地域に住んでる私としては1も見てないし2ももちろん見てないけど、でもでも色々と二人がとても仲良しで、これは私が思ったことだけど、一徹さんもツッキーもお互いにお互いがいたからこそ女性向けAVでエロメンとして専属としてやってこれたんじゃないかな
って思います。

またまた長くなりすぎちゃった
何しろ一徹さんと同じでツッキーの事ももう8年近く前から知ってるし、色々な作品を今までに見てきたのでついついあれもこれも書きたくなっちゃうんだよね
書きたいことがまとまってないからまだまだ書きたいことあるけど、他のエロメンの事や男優さんも書きたい人たくさんいるのでとりあえず一旦これくらいにしてまた書きますね