北野翔太くん | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。






北野翔太くんは今エロメン界で一番人気なのでは

って勝手に思っています。

北野翔太くんはこんな人です
めっちゃカッコよくないですか
爽やかすぎませんか

可愛らしいですよね。
仔犬のようだとよく言われてますがまさにそうですよね。

癒し系です。

もうなんなのこの子
反則です。
渡部くん以来の渡部くん以上の衝撃。
渡部くん同様スカウトされたのがきっかけで活動始めたんだけど、渡部くんと違ってこの業界というか元々俳優さんだったとかもなく普通に普通に一般人だったみたい。

またまた私の心をくすぐる私の心を捉える子が現れるなんて


いつの日からか女性向けコンテンツに飽き始めていた私。
撮影手法やここでこうしてほしいという思いは女性向けの方が思った通りにしてはくれてたけど、でもやっぱりどうしてもドラマ仕立ての部分が好まなかったり。

一応男性向けのエグいの(レイプ系とかではなくて)とかも全然平気で見れるタイプなので、むしろそっちの方が良いので男優さんの顔が映り、女優さんの性器などのどアップや顔のどアップばかりじゃない限りそっちの方が好きだったりする私。

普通のAVでも女性向け男性向けに関係なく女性が普通に見やすい作品も増えてきて、私が昔望んだように男優さんの顔がガッツリ映る作品も増えてきて、男優=黒子で女優さんの引き立て役というものから変化し男優さんも自分自身をさらけ出すようになっていったのでそっちばかりを見るようになっていきました。

エロメンが専属としてSILK LABOやGIRL’S CH以外のレーベルやメーカーに出演し普通に男性向けでも活動し始めてたのもあるし。

翔太くんは私より年下
私が知った男優さんの中で初の年下

男優さん不足で男優さんの高齢化が進んで問題視されていた数年前ですが、今は女性向けコンテンツの人気で男優さんの形が変わってきたことで若い人もどんどん男優さんになる人も増えてきてるのかな
って思います。

一徹さんがインタビューで言っていたのですが、一徹さんが専属になって男性向け市場から離れる前までの男優業界はやはり男優=黒子だったので顔も名前も知られずSNSもやらないってのが常識だったそう。
もちろんイベントやテレビ出演はありえないよね。
でも戻ってみるとそう言っていた人達皆がやっていて自分自身を発信しマネジメントしてるのをみて変わったな。
って思ったそうです。

今の男優さんは普通に名前も出ることもあるし、むしろその人メインで撮られることもあるし、テレビ出演やイベントに出たりとかAVを超えて活動の幅も広がってきてるし。


でもそれってやっぱり一徹さん達がエロメンとして活動することで男優としての見方が変わってきたのだと思う。

もちろん今活躍してる翔太くんだって、一徹さん達が地盤を作ったからこそ女性向けと男性向けの垣根を越えて活躍してるわけですし。

そんな翔太くんはもう本当に可愛くて仕方ないです。
1個ではあるけど年下ってのもあるけど、やっぱり演技も上手いけど、なんて言うか一徹さんに似てるところあるのかも

一徹さんやツッキーや有馬くんとはまた違う雰囲気だし、一徹さんも爽やかで男優に見えないと言われてたけど、翔太くんは完全にもう男優じゃないよね。
って思う。
普通の今活躍中の俳優さん、イケメンだと言われる人たちより断然かっこいいし演技力もあるので普通のタレントとして俳優としてバラエティやドラマに出てても何ら違和感ないと思う。

絡みも爽やかで優しくて一徹さんのように行為中に色々とセリフなどもいうし、女優さんを優しく扱ってるし、見ててキュンキュンさせられます。

やっぱり私はこういう人が好き
って改めて思って今翔太くんにどハマりしてます。

Twitterやインスタでの自撮りも女心を分かってるなってくらいキュンキュンさせられます。

イベントレポなどを見ていても翔太くんの嘘のない感じの接し方が翔太くんが話した内容を文字で見てるだけなのにその時の翔太くんの光景が目に浮かぶようで本当に可愛くて仕方ないです。

今まで何人かの男優さんをこの人いいな
って一徹さんより(SILK LABOやGIRL’S CH作品に興味が薄れてきたせいもあって)興味を惹かれた男優さんはいますが、翔太くんが今のところ一番かな

でも最近翔太くん以外のエロメンの情報から少し離れていたためこれまた知らなかったのですが、東惣介くんや夏目哉大くんという新たなエロメンもいるようで気になり始めました。

夏目くんは動画を見て初めて知ったんだけど、東くんは一応まだ一徹さん達がレギュラーだった頃一緒にニコ生出たりしてたので名前と顔は知っていたけど、その頃仕事の関係とあんまり興味が薄れてきてたのもあって見てはなかったので全然東くんのことは知りませんが
夏目くんも、すごく私の好きなタイプで、翔太くん同様どハマりしてしまいました。

とりあえずこの2人についてはまた書きます
東くんは作品見たことないので機会があれば見てから書きたいと思います