遂に、数年憧れてきた方に会ってきました!
叶いました!#今一番会いたい人
憧れの人に会ってきました!


ワークショップは、自分の口紅を作るというもの。

色も自分で好きな様に配合して、そこに自分の好きなアロマオイルを入れて作ります。
勿論、ケースも自分で選べます。

さすがは関西人!
最初のケース選びから楽しい。

「このオレンジはエルメスやーん!これいただき!」

と、気持ちがみんな跳ねてる元気な人達!
やはり、憧れの人の周りにはそういう人が集まるんだなと納得。
ちなみに私もエルメス風ゲット!笑
一番右の口紅です!

自分が選んだアロマオイルでハンドマッサージまでしていただいて、致せりつくせり。
人にマッサージされるのって、なんて癒しなんだろう、と感激。

でも、私に施術をしてくれた方は、

「私も恩恵を受けています!
癒しをありがとうございます!」

と、言ってくださいました。

皆自分の作った色がぴったり!

お互いこれでもかというくらい褒め合いました(笑)

ワークショップが終わり、来られている方の手作りのお弁当をいただきました。
それが、また無農薬野菜とソイミートの唐揚げ!
もうほんまに美味しくて美味しくて。
そのお弁当の余韻がよくて、消したくなくて!
その日のご飯はお弁当だけでした。


大満足のワークショップの後、カフェへ行き、彼女とお話しました。
心臓がまだドキドキしたけど、彼女は全て受け入れてくれる。

「今まで大変やったけど、これから絶対いい人生になるから大丈夫!」

と、ニコニコ言ってくれて…
泣けました。

彼女は、アクセサリー作りと、口紅で使ったアロマオイルを販売している方。
更に人生をサポートするコンサルタントでもあります。

私の人生を聞いても、

「今日から変わるから!」

って言ってくれて。
私は彼女から、家族に出来るオイルマッサージを習おうと思っています。

楽しみすぎます!

これから、どんどん交友関係が広がり、世界も広がって行くと確信しました!


この日で、私が長年のトラウマが沢山なくなりました。

てんかんはもう出ないのに、いつまでも怖がっていたこと。

そして、子供達の行事にも参加できない、して迷惑をかけてはいけない!と思い込んでいたこと。

お化粧なんて、する価値がないと思っていたこと。

自分が作った大好きな口紅を見るだけで、手に持つだけでにやにや。
本当は自分も化粧をしたい、きれいになりたい!と思っていたのに、心を閉ざしていたのだなぁと知ることができました。

出逢いによって、私は本当に今年になって人生がかなり変わってきました。

去年の手帳は、予定なんて子供のものしかなった。
自分の人生はもうこのまま色あせた毎日を送るんだと。

でも、今年は開いている日が少ないくらい!

人生ってこんな素敵なものやったの?!

と、日々思っています。
脳腫瘍になって、人生どん底って思っていたけど、命ある限り、変えていけますね。

私と関わってくれた読者さんも沢山いて。
会いたいって言ってくれている人がいて。
本当に幸せで。
一緒にZoomで勉強してるだけでも、嬉しくて。

皆さんも、にこにこ幸せになっていきましょうね!
ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます。
 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

人生をより豊かにしている人が多数在籍。
経済的自立をしたい人のためのコミュニティです。

・収入の柱を増やしたい!
・子どもの選択肢を増やしたい!
・地方でも楽しみたい!
・一緒ににこにこする仲間が欲しい!
・夢を叶えたい!

 そんな方々は、ぜひ公式LINEに登録をしてください

一緒に夢を叶える仲間募集中!

公式LINEはこちらから登録☟
友だち追加  

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

私がバイナリーオプショントレードで使っている
ハイローオーストラリア。

口座開設するだけで5,000円キャッシュバック!