今一番会いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

3年くらい前からずっと好きだった人。

偶然知った彼女の作るアクセサリーが好きで、Instagramでフォローしてしました。

大人気でなかなか買えない。

しかし、ある日買うことができたんです。
しかも、彼女と初めて会話をして。
すごくドキドキしました。

彼女のアクセサリーを付けると、すごくパワーが上がる。
こんなアクセサリーは初めて。

そんな彼女のInstagramで今行っている整体を(勝手に。笑)紹介してもらい、行き始め、人生が好転し始めた。
人生が動く整体①。

そして、それを見て、私のフォロワーさんも行ってくれて、喜んでくれていらっしゃる方もいます。

すごい、彼女からの光は私から色んな人へ受け継がれている。

彼女の生き方が、考え方がいつも素直で、きれいで、美しくて。

そんな彼女が紹介していた美容院。

新しい土地に引っ越して1年。
美容院難民の私は、彼女が紹介している美容院にピンときて、すぐに連絡した。

すると、

「紹介制なので、誰かに紹介して貰ってください。」

と、言われた。

私は、ドキドキしたけど、なんだか自然と勇気が出て、彼女にメッセージを送った。
整体を紹介していただいたお礼やアクセサリーが大好きな気持ちも添えて。

すると、すぐに返信が!

そして、話しているうちに、
なんと、彼女からお誘いがあり…

実際に会うことなりました!!

会いたいなぁと思っていたら、急に会えるようになるなんて、夢みたい。
今まで会いたいと思う人も心が冷めていておらず、こういう行動も起こしたことがありません。

最近心がいつも幸せに満ち溢れ、「幸せ」なことばかり。
心が「幸せを引き寄せる磁石」になっていると、本当に色んなことが引き寄せられますね。

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます。
皆さんの心が「幸せを引き寄せる磁石」で沢山のものを引き寄せますように願っています。

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

知識0からでも毎日がお給料日に♡
ワンオペアラフォーママが、 

スキマ時間にPC1台でサクッと稼げる方法を大公開。
一緒に夢を叶える仲間募集中!

公式LINEはこちらから登録☟
友だち追加  

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

私がバイナリーオプショントレードで使っている
ハイローオーストラリア。

口座開設するだけで5,000円キャッシュバック!