遂に、数年憧れてきた方に会ってきました!
叶いました!#今一番会いたい人

お茶をしましょうと誘われていましたが、なかなかいいお店が見つからないと思ったら、彼女からメールが。

「自分オリジナルの口紅を作るワークショップもその日あります。
良かったら、一緒に行きませんか?」

そのワークショップ、実は前から行きたいと思っていたのです!

私は、口紅が大の苦手…
なぜなら、口紅の味が嫌で気分が悪くなるから。
だから、一本も使い切ったことがありません。

どこかに天然成分だけの口紅ないのかな…

おしゃれをしたいと思いつつ、自分のことが後回しになっていました。

そんな時に、彼女のInstagramでワークショップを見て、

「この口紅なら私もいける!」

と、思いました。
しかし、勇気が出ません…

私は、ずっとトラウマがありました。
保護者集会の時に、てんかん発作で倒れて救急車で運ばれた4年前…。

それ以来、
「自分は人前に出ると迷惑がかかってしまうから、出てはいけない…」
と、思い、殆ど出ませんでした。

なので、かなり迷いました。
てんかん発作もなくなり、外も子供といると行けるようになりました。

しかし、一人で出かける…しかも、初対面の人の中ということは、私の頭にかなり負担がかかります。
負担がかかるということは、またてんかん発作がでてしまうのではないか…と、かなり不安になってしまいました。

でも、

「このタイミングでくるということは、『もう大丈夫だよ!』って体が言ってくれてるんだ!」

と、思い思い切って参加することにしました。

朝から1時間かけて目的地へ行くと、数日前髪を切ってくれた紹介制の美容師さんが!
紹介制の美容院。

「この前切らせていただいて、ありがとうございました!
次いつお会いできるんかなって思ってたら、こんなすぐにお会い出来て嬉しいです!」!
と、向こうから言ってくださいました。涙

そして、その横には憧れの人が!!

私は、小さい頃から冷めていて、芸能人とかにキャーキャー言うタイプではなかったんです。
オーストラリアで深田恭子さんに会った時も、友達が

「握手して貰うから付いてきて!」

と言われて、一緒に行き、別にファンでもないのに流れで握手をして貰いました。
(深田恭子さんごめんなさい。汗)

でも、今回憧れている人が出来、奇跡だなと思いました。
そんな感情が私の中に生まれてくることが、不思議で不思議で。

彼女の作品をつけてみて、本当に愛を感じ、パワーも貰えて。
整体も、美容院も紹介して貰えて、感謝しかないのですが、感情が溢れて緊張して言えない(笑)
声も裏返ってしまって、こんな自分が初めててびっくり!

何とか挨拶だけして、ワークショップが始まりました。

続きは明日…

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!
皆さんは、憧れの人っていらっしゃいますか?
その人に会った事の時のお話、是非聞かせてくださいね!