以前書きました美容院。
叶いました!#今一番会いたい人

行ってきました!
片道50分ほどかかりましたが、とっても楽しみしていました。

美容院へ入った瞬間…

まるで以前から知っているような雰囲気。

温かくて、包み込んでくれるような、そんな美容院。

オーナーさんは、にこにこ穏やかな方。

色々お話していると、カットのみだったのに…

3時間話していました!

オーナーさんは、私の人生をさらけ出せる人。
不思議となんでも話せてしまいます。

話を聞いていると、私の憧れの方とお友達で、私がいっている整体も行っているそうです。

そして、何年も悩んでいた立てなくなるほど痛い腰痛が、一年通い治ったそう。

更に価値が似ていて、子供のこと、病気のこと、ワクチンのこと等。
ずーっと話していました。

オーナーさんは悩んで、子どもにはワクチンを打たせていないそうです。

すごい決断だなと思います!

私の周りに、価値観が似た人が現われ、共感しあい、そして情報を交換し合える。

あー、本当に幸せすぎます。

勿論、カットの腕は素晴らしいもの。
出来上がって、とても嬉しくなっちゃいました!


来週は、いよいよ会いたい人に会え、その次の日は整体。

贅沢な毎日でワクワクします。

毎日感謝しています。

ここまで読んでください、誠ありがとうございます
皆さんもワクワクする毎日を送っていることを願っています。