Instagramのアカウント代行のお仕事を、一年半続けてきました。
フォロワーさんも1.2万人まで増やし、仲良くさせて頂いているインフルエンサーさんも増えましたが、打ち切りになりました。

1万人のフォロワーさんがいると、アカウントは何十万円かで販売も出来ます。
自分が任せられた目標を達成したので嬉しい気持ちと、我が子を手放すような寂しさがあります。

しかし、このタイミングで終わるということは、自分のことに集中しなさいということかなと思います。
一日二回更新していたのもなくなり、時間に縛られなくなって楽になったのも事実。
その間、公式LINEに寄せられたオンラインワーカーの仕事についての相談にのっていました。

自宅で出来る簡単な仕事ということで、

Amazonの倉庫に送る商品の検品作業

を紹介していました。
何十人の方に紹介していたのですが、その仕事が私に来ました。笑

物販のスクールで出会ったビジネス仲間。
【完全マニュアル】スクールに入会して詐欺に遭った時返金させる方法①
【完全マニュアル】スクールに入会して詐欺に遭った時返金させる方法②
【完全マニュアル】スクールに入会して詐欺に遭った時返金させる方法③
↑ここで紹介している7年以上の仲良くさせてもらい、お仕事も一緒にしていると言っていた人です。

この方から電話がかかってきて、

「仕事一緒にしたいから、まずAmazonの倉庫に商品を検品して送る仕事から関わってくれへん?」

と、言われました。
毎日のようにAmazonの梱包作業のお仕事紹介してたら、私にくるんやっと大笑い。
思えば叶うって、やっぱりすごい。

2時間約1万円の仕事。
トレードをしていると、分析さえできていれば、エントリーポイント箇所まで待ち、3分で稼げます。
はっきり言って楽なんです。

でも、彼らは地球に優しい商品を扱っているので、気持ちは「やってみたいな!」と思ったので即決!

やってみると…

めっちゃ楽しい!

作業中は『無』になれるので、頭が軽くなりました。
最近、頭をフル回転させて休んでいなかったなと反省。
ついついやりすぎちゃうので、休むのが下手な私にありがたい仕事でした。

頭に隙間が出来ると、次のアイデアが浮かんでくる。
行動する、楽しむ。
そうすると、次の道が開けますね。

自分の目の前に色んなことが起こりますが、それは偶然ではなく必然。
それを知っているから、そこで沢山学ぶ。
学べることに感謝しながら。

頂いたお金はありがたく受け取り、投資で増やしていこうと思います。

ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます。
読んでくださった方が、毎日起こることから素敵なヒントを貰える願っています。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

公式LINE登録で、
「在宅オンラインワーカーの始め方」
のPDFプレゼントしています。
Amazonの倉庫に送る荷物の検品作業いかがですか?笑
 

知識0からでも毎日がお給料日に♡
ワンオペアラフォーママが、 

スキマ時間にPC1台でサクッと稼げる方法を大公開。

公式LINEはこちらから登録☟
友だち追加  

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

私がバイナリーオプショントレードで使っている
ハイローオーストラリア。

口座開設するだけで5,000円キャッシュバック!
 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼