✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

知識0からでも毎日がお給料日に♡
ワンオペアラフォーママが、 

スキマ時間にPC1台でサクッと稼げる方法を大公開。

公式LINEはこちらから登録☟
https://lin.ee/4FVQJVE 
 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


昨日の続きです。
【完全マニュアル】スクールに入会して詐欺に遭った時返金させる方法①
【完全マニュアル】スクールに入会して詐欺に遭った時返金させる方法②

初めてオンラインするスクールに入って、返金させた後、今度こそ!と思いAmazonの物販スクールへ入学。
(↑懲りない人。笑)

入学して、先生が個人面談と言って生徒一人一人を呼び出しました。

「も、もしや…」

はい、前回もありました。
コンサル!100万円!!!

あほな私は入会を決意。
でもちゃんとクレジットカード払いにしました。

コンサルの皆は非常に仲良く、とても楽しく毎週Zoomをしていました。

しかし、中々売れない…
渡されたツールで、色々こうなったらいいのに…という所があるのですが、設定を変更できません。

その為、2ヶ月いくら出品しても売れません。

ところがある日、コンサル生の友達が他の先輩に本当に稼げる様になる方法を教えて貰った!とシェアしてくれました。

その方法は、まさしく私が出品したかった方法!

出品を続けると、どんどん売れました!
そして、色々工夫をして理想の出品が出来る頃になると、月商7桁を超え、利益率50%以上に。

先生は、毒舌ツッコミの私を気に入ってくれ、秘書にもしてくれました。
月収10万円。
大したこともしていないのに、先生の話を聞いたりしているだけで10万円。

秘書をしていると、スクールの裏側が見えます。

ある日、皆に渡しているツールについて
「あのツールじゃ稼げないよな!」
と、笑っていたこと。幻滅。
その後、私が先生の本当のやり方を問いただしました。
(あの頃の私は強かった。笑)

懇親会と言って、飲食代を5000円集めるのに、実際のコースは4000円で、更に先生のぐるなぴのサイトで予約するのでポイントも稼いでいること。
当時生徒が何百人もいたし、毎月のように懇親会を行っていたので、結構それでも稼いでいました。

しかし、私はお給料も貰っていて、更に何故かコンサルの費用の引き落としも止まっていたので、ただただ見守るのみ。

このスクールは、はっきり言ってあくどい…
でも、7年以上経っても友達になった人と繋がっています。
一緒に仕事もしています。
そこには感謝です。

コンサル生で、ただただ先生の言われた通りにやり、売れないツールで出品し続けてる人が10人ほど。
その中で、若い主婦と純粋なサラリーマンと方がいました。
勿論、全然稼げません…

次第に、二人とも支払いに頭を抱えます…

「コンサル料も塾代も払ってますね。笑
しんどいですよ〜!毎日ヒヤヒヤしながら過ごしてます。」
(原文そのまま)


と。
困っている人をどうにかしたい私。
なので、消費者センターへ行くことをお勧めしました。
先生への文章も考えて渡しました。

「コンサル料をこれから払う分は差し止めたいです。
スクールのことが旦那にばれて、支払い続けるなら離婚になりかねません。
これからの返済を続けないといけないなら消費者センターに相談します。」


すると、

「消費者センターって行ってもダメだと思いこんでました! 消費者センター行ってきます!!
ありがとうございます!!

コンサルのこと旦那には内緒にしてます!笑
早速いただいた文章を先生に送りつけます!
いつも助けていただいてありがとうございます! 」


その後、二人共無事にそれ以上払わなくていいようになりました。
めちゃくちゃ感謝され、プレゼントまで貰ってしました。

私のした失敗も誰かの為にたってよかった!
と、思いましたが、真っ当なビジネスの先生全然いないなぁと悲しくなりました。

その後、先生は転落…。

人の人生って行動で作られるのを目の当たりにしました。

失敗に失敗して、また失敗の私がやっと辿り着いたのが、クリーン過ぎる今の投資のスクールです。笑
病気でもできた投資。

もうスクールを選ばなくてよかった、というのと、毎日勉強するのもわくわくします。
だって、月謝制なのにちゃんと稼いでる人から学べて、授業受け放題、質問し放題なんて、ありえません。

自分が稼げるようになったら、皆で後から入学してきた人をサポートするのが当たり前。

先生と生徒さんに実際お会いしましたが、

空気がいい!!!!!

優しい空気がいつも流れています。

投資のスクールなのに、周りに感謝する人が多いから、自分の持てるスキルを惜しみなく無料で教えてくれます。

特典だけでも、

メルカリ教室
オンラインピラティス教室
オンラインヨガ教室
オンラインアロマ教室
youtube
Instragram
Twitter
Ameblo
脳講座
オンライン英会話
オンライン料理・パン・ケーキ教室
オンラインスマホカメラ講座
クーポン情報
セルフアフィリ
抽選&転売情報

投資の勉強しているだけなのに、こんなに学べて、さらに行動すると利益まで出てしまうのです(笑)
30万円以上の有料の講座を教えている現役の先生が、教えてくれるのでとっても学びになるんです。

よかったら一緒に学びませんか?
「やってみたい!」という方は、LINE登録お願いします。
https://lin.ee/4FVQJVE 

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます。
読んでくださった方が、素晴らしいGWを過ごされている様願っています。