公式ライン登録ありがとうございます。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

知識0からでも毎日がお給料日に♡
ワンオペアラフォーママが、 

スキマ時間にPC1台でサクッと稼げる方法を大公開。

公式LINEはこちらから登録☟
https://lin.ee/4FVQJVE 
 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

私がバイナリーオプショントレードで使っている
ハイローオーストラリア。

口座開設するだけで5,000円キャッシュバック!
 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

現在約100名登録していただき、大変感激しております。
沢山ご縁をいただき、毎日が益々楽しくなっております。
本当に出会っていただき、ありがとうございます♡

さて、登録していただいた数名の方から、投資スクールの詐欺についてご相談をいただいています。

私が一番適任の相談相手だと思います
(選挙みたい。笑)

なぜなら、以前も言った通り、

私、詐欺スクールに何度も遭っていますから!涙

そして、直接対決し、返金させました。
またその経験を元に数名の困っている人を助けたことがあります。

詐欺に遭った時、この世の終わりのような気持ちになりました。

自分が一生懸命貯めたお金がなくなってしまったこと。
そのお金で勉強し、安定して稼げるようになり、子供達を色んな所へ連れて行ってあげようと思っていたのに…
子供の顔を見る度に罪悪感でいっぱいになりました。

更に追い打ちをかけたのが、
まだカードの分割支払いが残っている…

稼げないのに、これからどうして返済する?
このスクールに入会する前まで、時を戻して欲しい…

そう思うと泣けました…。

同じ辛い気持ちをされている方、いるのはないでしょうか?
是非、この方法を試してみてくださいね。

まずは、私の入会した所の経緯からお話します。


下の子が幼稚園に入り、家で一人で過ごす時間が出来ました。
数ヶ月も経つと、何かをしたい!と思い、ネットで検索します。

そこで見つけたのが、

ebay物販!
(ebayとは、日本で言うヤフオク!のようなサイト)

日本の商品を欲しがっている人は、世界中に沢山いる。
それを送ってあげるだけで、喜ばれ、感謝できる。
家の中でビジネスが出来、稼げる。

そして、英語も使えて、世界中と繋がれるなんて素敵!
と、説明会へ。

説明会では、にこにこ先生が話しており、既に入っている生徒はかなり稼いでいる様。
実績と写真も見せられ、すっかり信じてしまいました。

そして、入会金35万円。
現金一括で払いました。

入会した後、また勉強会という形で呼び出され、個別コンサルについて入る様に言われました。
その費用…実に50万円!

稼いでる人はみんなコンサル生だと言われ、向こうの圧にも負け入会。

でも、稼げるならいい!と思っていました。
そして、30万円はクレジットカードで一括、残りは月々支払うことに。

私は英語も出来るし、しっかり出品をしていったので、誰よりも売り上げをあげていました。

そろそろ、税金のことを聞きたいと先生に聞くと…

「あーまだそんなところまで言ってないから。説明する必要ない。」

と、言われ、

「コンサル生に対して、その対応って…」

初めて先生の裏の顔を見ました。
それから、どんどん適当に教えられ、1ヶ月も経たないうちに寧ろ教えられなくなりました…

「これって詐欺やん…」

と、疑問に思いました。
そう思うと、先生を完全に信じていた気持ちが冷静になり、ネットでその人のことを調べました。

すると、色々残念な方ということが分かりました。
(ここで書いてしまうと、先生が特定されてしまう為書けません…)

「許さん…」

ネットで調べまくり、まず消費者センターに電話しました。
すると、直接会いに来て話を聞かせて欲しいと。
 

約束の日、ドキドキしながら消費者センターへ。
女性の方が対応してくれましたが、

「お金が返ってくる可能性はかなり低い。
こんなんにお金払ったらあかんで!」

と、言われました。

…はい、ごもっともです。
深く反省しております。


そして、

・スクールの代表者、住所、電話番号等、分かっている全ての先生の情報。
・そのスクールの課題広告な所を全部見つけてスクショ
(例えば、小学生でも稼げる等)
・それを踏まえ、スクールとして機能していなった点。
先生の発言等。

を、踏まえて、先生とクレジットカード会社に手紙を書きました。
何度も何度も添削してもらい、完成したものを書留で送りました。

数日後、消費者センターの方から電話があり、

「クレジットカードの会社が、引き落としを止めてくれました。
しかも、今まで支払った30万円も返金してくれました!」

と!
通帳をみると、返金されていました。
喜んでいるのも束の間、今度は先生の弁護士から、

「30万円はこちらのものです。
ここの口座に○月○日までに振り込んでください」

と、書かれていました。
急に怖くなり、子供に何かされたらどうしよう…と思い、消費者センターの方に連絡。
すると、

「そんなん絶対に振り込んだらあかんで。
こっちの口座にあるから、絶対に手を出せないから大丈夫。

それにしても、先生の電話に何回も電話しても出ない。
分かってると思ってるねんけどな。
でも口座に直接振り込んだお金は返ってこなかったけど、カードで払ったものは返ってきてほんまによかったな!
もうあかんで!」

と、言われました。
その後、先生の弁護士から再度手紙がありましたが、それ以降は連絡はなくなりました。

先生と言っても、

生徒からお金を取って儲けている人!

だったのですよね…
だから、質問には答えられないのです。

明日、消費者センターや訴える手順をまとめますね。
後、怪しい人の特徴も書きます。

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます。
読んでくださった人が、詐欺に遭わない様に願っております。