今日は、私が行っている投資やスクールについてよく聞かれるので、質問に答えていきますね。

・PCは必要ですか?

あったほうがいいですが、スマホのみでトレードをしている人もいます。

・お金はどれくらいかかりますか?

まず、入学金と毎月の月謝が必要になります。

その後、私がやっている投資は3万円くらいから始められます。
実際、私も3万円を入金して始めました。

毎日トレードをして、少しずつ増やしていきますが、複利で増えていくので利益は増えていきます。

しかし、ちゃんと勉強しないと負けます。
その為に、ちゃんとしっかり学べるカリキュラムが用意されています。
そのガイドラインに沿って毎日勉強していくと、分かるようになってきます。
分かれば、後はエントリーポイントがくるまでしっかり待ってエントリーする単純作業になります。

・短期?長期?

私の投資は短期です。
一回の取引は数分で終わります。
勿論、長期の方法もあります。
先生のアイデアがアプリで飛んでくるので、それを買うことや、エントリーするという方法もあります。

・リスクは?

ちゃんと勉強しなければ、当たり前のことですが全部なくなります。
しかし、投資はギャンブルではありません。
ちゃんと分析方法があって、いつエントリーするのか等のルールがあります。
それをただただ守って、毎日同じことを繰り返していくだけです。

ちゃんと勝てるようになるまでデモ口座で練習した後、お金を入れて賭けていきます。
資金管理もしっかり教えて貰えるので、ここまでやって全損するということは、自分がルールを守れなかったということ。

トレードをする人は、9割退場すると言われていますが、ちゃんと勉強していたら退場はありえません。
先ほどの言いましたが、先生のアイデアがアプリで飛んでくるので、それを参考にするやり方もあります。

仮想通貨のコースは、トレードも学べますが、NFT(オンライン上の物販みたいなもの)も学べます。

・勉強はどうやってするの?

カリキュラムがあるので、それに沿って進めていきます。
動画を沢山見て、基礎の基礎から学んでいきます。

授業は、動画、オンライン生ライブがあります。
オンラインの配信は、朝の5時から夜中までやっていますので、自分が好きなものを選んでみるという形式です。

私も昨日の夜0時から気に入っている講義に参加して、勉強していました。
またリアル勉強会も全国各地で毎週やっています。

本当に皆さん勉強熱心で、コツコツ勉強した人はちゃんと成果が出ています。

・チャートの分析方法は?

以前先生をされていた方が開発したツールチャートを見ます。
そして、どこに根拠が集まっているか、エントリーをする方向が間違っていないかどうかをチェックし、最後まできっちり待ってエントリー。
補助としてツールチャートを使いますが、最後は自分で裁量取引になります。

開発者の先生は、このツールで5万円を2年で13億円にしたそうです。

・生徒さんの年齢層は?

18歳から上は90歳まで!
18歳から入学出来ますので、親が勉強しているのを見て、お子さんが18歳になったら入学したい!という子が殆ど。

息子も私と一緒に勉強していますが、この学校で先生になりたい!という夢を持ち始めました。
勉強すればするほど自分の利益もありますが、それ以上に人の為に何かしたい!と思えるし、叶えられる場所です。

私が聞いた中での最高齢の方は90歳! 本当に凄い方です。 歩みを止めるのは結局自分の考え方一つですね。

・先生はどんな方?

先生は、日本人を含め外国人の方々です。
勝率が悪くなると辞めさせられます。
生ライブ配信があるので、一緒にリアルでチャートを見ますので、誤魔化すことは不可能です。

プロの視点がリアルで見れる。
それにいつでも配信があるので、本当に学びたい人にとっては最高の環境です。

・どんな学校?

アメリカで設立されて『1億人を豊かにする』をスローガンに2020年現在130カ国で、約60万人の生徒さんがいます。 経済的自由と資産を増やす方法を惜しみなく提供しています。
会社の評価としては、世界でTOP20しかもらえないAAA+を貰っている優良企業です。
アメリカの格付け機関「BFH(Business for home)」から5つ星の評価を受けている40万人の人々が参加するオンラインアカデミーです。

・どれだけ勉強すればいい?

これは人それぞれです。
最短ルートになっていますが、勉強したら1ヵ月から利益はでます。

しかし、勉強をしないと利益は出ません。

資格試験と同じですね。
勉強しなかったら落ちます。
毎日3時間勉強して3ヶ月後に稼げるようになった人、一ヶ月目に猛勉強して100万円達成した人、6ヶ月勉強してパート2つの掛け持ちを辞めた人。
本当にそれぞれです。

・クーリングオフ制度はある?

もし入ってみたけど合わないな…と思ったら、クーリングオフ制度がちゃんとあります。
詐欺は高額な金額を提示し、一括で振り込んだら消えられたということがあったので、すごく安心しました。
また月額制なので、辞めたくなったらすぐにやめる事もできるので、安心ポイントです。
入学すると、自宅にこんな冊子が送られてきます。



「ご入学おめでとうございます!
 困ったり分からなかったりすることは、遠慮なくサポートに聞いてくださいね。
『チームステッカー』と『ありがとうシール』も同封します。
『ありがとうシール』は勉強会等でお世話になった人にお渡しください これからどうぞよろしくお願いします♪」

という手紙と共に。
この『ありがとう』シールの存在にじーん…
本当に仲間を大事にしてるんだなぁと思いました。

私もサポートが出来ることをやっていこうと思いました。

この学校は、貧しい国の人々も稼げるようにという想いで作られています。
月収2万円の国で仕事もあまりなく貧困に喘いでいた人たちの会員さんが多いです。

そんな国のある兄弟がいました。
その子達は、このスクールと出逢い、必死に勉強しました。 それしか彼らがお金持ちになる方法がなかったからです。

そして、稼げるようになった時、自分のような状況の人たちを救いたいとこの学校の先生になりました!
こんな素敵なスクールです。

興味ある方がいらっしゃいましたら、是非LINEに連絡くださいね!

 ここまでお読みくださり、誠にありがとうございます。
 読んでくださった方が、残りの冬を楽しめるように願っています。

 ・‥…━━━━━━☆
【期間限定:限定2名様まで!
埋まりましたが特別に後2名様まで受け付けます!
入学金+月謝数ヶ月分が無料になる方法をプレゼント!
ご希望の方は、LINEに「無料」と送ってください。

公式LINEはこちらから登録☟
  https://lin.ee/4FVQJVE
 ・‥…━━━━━━☆