ネガティブな感情から解放されるには? | 離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因が「性格の不一致」「価値観の不一致」ではないとしたら、、、。
離婚寸前までいったパートナーシップを心理学を使った改善メソッドでV字回復に成功。世の中に素敵なパートナーシップのあり方を届けたいと思って活動してます!

ネガティブな感情から解放されたい・・

 

そんなご相談を受けることがあります。

 

よくよく話を聞くと

その方は

ネガティブな感情=怒り(イライラ)

 

これから解放されたい、と話されていました。

 

すごくわかるなぁ〜と

話を聞いていました。

 

 

 

ギャンブル依存、金銭問題多発、、

信用0!もう信じられない!夫婦仲最悪!!な状態から

 

旦那さんを心から信用でき、

子育てもお志事(しごと)も応援し合いながら

 

笑いあえるベストパートナーへV字回復に成功!!

 

その経験から学んだことを

世の中の夫婦仲(パートナーシップ)で苦しんでいる

女性やママに向けて発信しています!

 

夫婦仲改善専門カウンセラーで

BSコーチングコーチのかえつれいかです!

(3人のママをしています!)

 

かつての私も

怒りに自分が乗っ取られてしまう感覚があり

「こんなに怒る自分が

もはや怖い魂

というような状況に陥ったことがあります。

 

当時の私は

怒りに任せて夫に詰め寄って

怒りをぶつけるか、

我慢(抑圧)するか

もう、その2つしか選択肢がなかった・・赤ちゃん泣き

 

そんな

怒りに乗っ取られて

人間関係、夫婦関係、親子関係が

うまくいかずに

悩んで苦しんでいる人

ぜひ届いてほしいなぁと

思う場所が

オンラインサロン mama コミュ!

なんですね・・

 

 

image

 

 

今週金曜日に

開催されます月1講座

 

詳細は主催の福田とも花さんの

ブログをチェック!


 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



怒りを

コントロールしたければ

mamaコミュで

日々アウトプットして

 

本当の心配な気持ちや

不安な気持ちに

気付いてあげること

 

これしか結論が出ないけどお願いあせる

 

本当に結果もでるのです!


本当に変わりたい人は

ぜひ今週の金曜日・・

講座でお会いましょう〜〜乙女のトキメキ!!!

 

 

ママコミュ!お申し込みはこちらから⇩