別のところに 本当の問題があるんだ!・・と思えた、BSコーチングセッション! | 離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因が「性格の不一致」「価値観の不一致」ではないとしたら、、、。
離婚寸前までいったパートナーシップを心理学を使った改善メソッドでV字回復に成功。世の中に素敵なパートナーシップのあり方を届けたいと思って活動してます!

目の前の問題は

顕在意識(見えている、意識できる範囲)

の3%

と言ったりしますが

 

これがどういうことなのか

体感できるのが

BSコーチングセッションなのですラブ乙女のトキメキ

 

私もですが

いかに自分たちが

目の前の問題に振り回されているのか

ってのがよ〜〜くわかるんですね・・滝汗

 

継続セッションを受けてくださっているSちゃん

 

長男くんの癇癪に

毎回振り回せてしまう・・

とのご相談からスタートでしたが・・・

 

最終的には別の原因があったと

気づかれたようですにっこり乙女のトキメキ

 

ご相談スタートの時点では

どんより・・していた表情も

セッションが終わる頃には

「またダミーかい!!笑」

「長男くん、毎度ごめんやでw」と

思わず笑ってらっしゃったSちゃん(笑)

 

 

子供が、問題ではないんですね〜笑い泣きお願い

どっひゃ〜となるのもわかる〜(笑)

 

 

許可を頂いての感想を掲載させていただきます!

 

ギャンブル依存、金銭問題多発、、

信用0!もう信じられない!夫婦仲最悪!!な状態から

 

旦那さんを心から信用でき、

子育てもお志事(しごと)も応援し合いながら

 

笑いあえるベストパートナーへV字回復に成功!!

 

その経験から学んだことを

世の中の夫婦仲(パートナーシップ)で苦しんでいる

女性やママに向けて発信しています!

 

夫婦仲改善専門カウンセラーで

BSコーチングコーチのかえつれいかです!

(3人のママをしています!)

 

ガーベラ一番印象に残っていることをお聞かせください。

 

やはり長男くんのぐずぐずやわがままはダミーでした。

これは毎回ぶち当たります

私の不安な気持ちや

安心感の欠乏から来ていました。

 

 

ガーベラセッションを受けて、さっそくご自身に取り入れるとしたら、

何をどのように取り入れますか?

 

安心感や、不安な気持ちを取り除くために

夫婦で話し合うこと

・収支を見直すこと

をさっそくしてみようと思います。

 

 

ガーベラセッションを受けたことによって変化はありましたか?

その内容をお聞かせください。

 

すごく大きい問題に見えてたこととは別のところに

本当の問題があることに毎回気付かされます。

自分で気付けるようになりたいし、

BSコーチングベーシック講座を早く受けたいなーと思いました^ ^

 

 

ガーベラかえつ れいかのBSコーチングをオススメするとしたら、

どのような人にどんな風にオススメしますか?

 

れいちゃんのブログを悩めるみなさんに送りたい^_^

 

 

Sちゃん、ありがとうございました〜!!

 

本当・・・

 

「すごく大きい問題に見えてたこととは別のところに

本当の問題があることに毎回気付かされます。」

 

ここを読んで

首がもげるくらい頷きの共感がとまらない笑い泣きお願い

(ヘドバンレベルw)

 

私も未だにそうだから(笑)!!!笑い泣きお願いラブラブ

 

 

今回ばかりは絶対に私の問題ではない!!

と思っているような出来事も

やっぱり自分が作り上げていることだったりするから

衝撃です笑い泣き

 

 

でもねスター

 

これが自分でわかるように

なれるのが

BSコーチングの素晴らしいところラブラブ

 

 自責時間の短縮や

他責時間を省略できます爆笑

 

無駄な争いがなくなりますウインク


 

現在受けられる

BSコーチングベーシック講座

5月23日募集開始予定のこちらが

ありますよ!

 

Bigスマイル心理学

Bigスマイル心理学学長

公認心理師・看護師𓆸カウンセラーコーチ

「福田とも花さん」

のベーシック講座!!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印