”夫婦関係における男性側の視点をわかりやすく解説!” | 離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因が「性格の不一致」「価値観の不一致」ではないとしたら、、、。
離婚寸前までいったパートナーシップを心理学を使った改善メソッドでV字回復に成功。世の中に素敵なパートナーシップのあり方を届けたいと思って活動してます!

 

夫目線

 

妻目線

 

 

こうやって世の中の夫婦が

思い出し怖いから解放されながら

 

お互いの本当の姿で

関われる姿になれたら

平和だなぁ〜

 

 

私はBS心理学やコーチングを学んで

夫を責めることが激減したんですね。

 

 

相手を責める必要がなくなると

自然と夫婦喧嘩って激減・・

 

認め合って

助けって

支え合う

 

 

自分が自分と仲直りすればするほど

パートナーシップは改善していくよねラブお願いラブラブ

 

 

 

パートナーシップセミナー主催の

Rieちゃんのブログに

私もブログ読者の「高丘せい」さんが

ご登場されてました!

よかったらぜひお二人の

「夫視点」「妻視点」

参考になればいいなぁ〜にっこり乙女のトキメキ

 

届く方に届きますようにラブラブ